超久々。

映画館に映画を観に行きました。 ほんとは、連れが「ワンピース見たいっ!」とか言い出したから行ったんだけど、 ちょうどいい時間にやってなくて、 ちょ〜ど10分後に始まる、「ハッピー フィート」。ポスターのペンギンがめさくさ可愛かったのと、 こぉゆう映画に…

御褒美★

ついに買っちゃいました。戦国BASARA2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (199件) を見る近所の中古屋で2,840円!(> <) これは買いですよ〜。 転職活動も一応終わりそうだし…

試験。

久しぶりに「試験」というものを受けました。 Microsoft Office Specalist Excel(2003)を受けに行きました。 結果は合格でした (・_ まぁ、当然ですよ〜。( ̄ー ̄)ヾ 大して難易度の高いもんでもないし〜 受験料10,000円払って落ちたら絶対後悔するからね。 …

のだめオケストラ

行きました〜♪ ベトベンで始まり、ベトベンで終わる・・・そんなコンサートでした。 司会進行に軽部が出てきて、 要所要所にフジテレビのPRが盛り込まれてたり、 トークコーナーが長くて、ど〜でもい〜とか思ったりもしましたが、 まぁ楽しかったです★ 期待し…

会社復帰。

会社復帰しました。 けど、今日も早退します★ だって今日はのだめオーケストラの日ですもの〜♪ 会社の先輩には最初からコンサート行くって言ってあるから、 復帰早々で申し訳ないが、早退します(> <) あぁ〜働く気しねぇ〜〜〜〜

ちゃっかり。

インフルエンザで会社休んでるのに、転職の面接に行きました。 ほんとは、親にも協力してもらって、身内に誰か危篤の人を作って 早退させてもらおうと企んでたんだけど、手間が省けたわぁ〜。 とはいえ、まだ体が重い。。。 余裕持ってゆっくり行って、ゆっ…

ぎゃぼん。。。

昨日から熱があって、体がだるかったので、会社行く前に病院いったら、 インフルエンザA型と診断されました。。。 診察待ってる間、熱計ったら平熱だったんですがね。 薬もらいに行った時も、薬剤師さんに 「熱けっこうあるんですか??」って訊かれたので …

疲れた。。。

今の仕事を辞め、新しい仕事を探している最中です。 今日は疲れた。。。 今日は仕事終わってから、面接に行く予定でした。 転職活動1発目の面接なので、それなりに緊張して、 仕事も通常通り行かなきゃだけど、 いかにも面接行きます!みたいな格好しては行…

初・・・

人生初の体験を1日に2つもしてしまいました。 それは何かと言うと・・・ 1.バッティングセンターデビュー 2.ボウリングデビュー ・・・です。 バッティングはともかく、今まで一度もボウリングやった事ないと言うと、 だいたい「えぇぇ〜〜??!」って反応されてました。 正確に言えば、…

のだめ

のだめカンタービレ(17) (KC KISS) [ 二ノ宮 知子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 講談社 キスKCショップ: 楽天ブックス価格: 463円読みました♪ 千秋父登場。なんだか読めない人ですね〜。 あぁゆう人苦手。 千秋とのだめもすれ違い…

ショックです。。。

SEX MACHINEGUNSがまた解散していた事を、つい数日前に知りました。。。 どぉりで最近リリースがないなぁって思ったよ・・・。とっても残念だけど、Anchangがソロを始めたというので、 そのCDを購入しました。 名義は「SEX MACHINEGUN」ではなく、「Anchang」。 曲名「コブラ…

王様の耳はロバの耳ぃ〜〜〜!!!

王様の耳はロバの耳っ!!!! イライラをどうしたらいいかわからないぃ〜! イライラするぅ〜〜!! 誰かに言いたいけど、愚痴愚痴言うのは情けないしみっともない! だからココで言う!! 俺は他人が中途半端に手をつけた仕事を途中から投げられるのが大嫌いなんだぁ…

やっと〜

見ました! ↓嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (435件) を見る劇場公開の時から「見たいなぁ〜」と思いつつ、今まで見てい…

野望

最近、眼鏡を購入しました。 レンズなしのダテメガネです。黒縁です。 何回か、会社に掛けて行きました。 ・・・流行らそうかと思って・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 誰の影響でそんなもん流行らせようと思ったかはまぁ言うまでもなく(笑) でも偶然にも友人も同じ時期に眼鏡…

第二弾はたいてい・・・

見ました。↓パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (386件) を見る…

仕事始め

今日から早速お仕事です。「新年一日目だから皆で朝会やるんで、30分早く来て」 ・・・とか昨年末に言われてた事を、キレイサッパリ忘れてました。 ちょっと急いだらなんとか間に合ったからよかったけど(^^; アブナイところだった・・・。 でも仕事始めっつっても…

謹賀新年

明けました。おめでとうございます。今年も電話しながら新年を迎えました 「明けた??・・・あぁ、明けてるねぇ。おめでと〜。」 って最高にやる気のない感じで。まぁ、毎年の事です。思い返せば去年は、やたら愚痴愚痴言ってたような気がします。 情けないしみ…

SKILLET

久々に西川貴教関連以外のCDを買いました。Comatoseアーティスト: Skillet出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 2009/08/31メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る視聴して、いいなぁって思って買おうか迷ってたら、 某サイトで西…

おつきあい。

今日、CD屋に行けなかった理由の一つは、 会社の人(56歳♂)に食事に誘われたから。 ・・・つってもそんな色っぽい話ではなく、 駅の近くの定食屋に行って、世間話してただけ。 正直めんどい気持ちもあったんだけど、 最近ストレスたまってて、話相手が欲しかったみた…

a.b.s.f.c

abingdon boys school offical fan club 始動! 入会受付中!!・・・なぁんてメールを昼休みにもらっちゃたもんだから、 必死になってアクセスしたけど、なかなか繋がらず、 やっと繋がったと思ったら、入会申し込みフォームがどこにあるかわかんなくて 四苦八苦してるう…

イヤカン〜

T.M.R LIVE REVOLUTION YEAR COUNT DOWN PARTYⅩ in Zepp TOKYO行ってきましたっ! 今回Aブロックで、すんごいステージ近くて最高でした〜!! グッズもかわいくて気に入ったし、聴きたかった曲も聴けたし〜♪ あぁ幸せ。 帰りに食べたごはんも美味しかったし、 西川…

うはうは〜

明日はLIVE REVOLUTIONですよ〜 久々の西川さんの生歌っ!! しかも今回はAブロック!! 楽しみだぁ〜〜!帰ったらレポとか感想とか書きたいけど、 ちゃんと文章に出来るくらい記憶が残ってればいいけど。 イヤカンて、楽しいんだけど、楽しすぎて記憶が飛んでた…

発売していた事を知らなかった。

「好きな作家は??」と聞かれると、必ず、 「京極夏彦」と即答し、 大学入試の面接官の先生にまで京極夏彦の素晴らしさを語り、 しかもそれで合格した私ですが、 9月に発売されていた新刊の存在に気付かず、 11月になってやっと気付き、先週になってようや…

TIME SLICE

TMR衣装展行きました。 思えば、あぁゆう西川で充満した空間を訪れるのは、 9月のUSJ以来になるわけで、テンションが上がる上がる↑↑(笑 改めて今までの衣装を眺めると、やっぱ最近は 「太もも」「王子様」が多いですね〜 「太もも」は嬉しいんだけど恥ずかし…

a.b.s TV初登場!

昨日のPOP JAMのabingdon boys schoolのとこだけリピートして 2時間くらいず〜っと鑑賞してました。(見すぎ トークっつても自己紹介と曲紹介くらいで、さっさと曲にいくんだろうと思ってたら、 桜塚やっくん 出てきた!! やっくん来たら西川さんの低いテンションがさら…

遅すぎる・・・

PSPを買ってもらいましたっ! いえ〜 (> <) かなり遅すぎるけど、これも誕生日プレゼントです★ ・・・ほんとは、大人らしく(?)ブランドもんの時計とかバッグとか 買ってもらおうかと思ってたんだけど、これ!ってものが特に思い浮かばなかったのです。 なのでPSP!…

見てるこっちが痛い!

見ました。↓ソウ2 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (302件) を見る一言で言うと「痛いっ!」。 最初から眼は痛いよ!無理!絶対無理!! ・・・そんな感じで、…

久々に見た。

すんごい久しぶりにHEY×3を見ました。 最近のHEY×3は音楽番組というか、芸人とかがやたら出てきて、 音楽番組ではなくなってきてるので、なんとなく遠のいていたんだけど。 それなのに何故久々に見てしまったかというと、 Gacktが出ていたから・・・ではなく、カ…

会報

turboの会報が届きました★ 中身は後でじっくり読むとして、衣装展、やるんですね。 しかし東京は全部平日・・・(− −) まぁ、21:00までやってるなら仕事帰りでも行けるからいいけど。 11/28〜ってことは、まだ1ヶ月以上も先だよぅ。

のだめ最新刊

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見るもちろん原作もしっかり読んでますよ。 マルレ・オケのオーディションで、コンマスと結託して威…