試験。

久しぶりに「試験」というものを受けました。
Microsoft Office Specalist Excel(2003)を受けに行きました。
結果は合格でした (・_<)v
まぁ、当然ですよ〜。( ̄ー ̄)ヾ
大して難易度の高いもんでもないし〜
受験料10,000円払って落ちたら絶対後悔するからね。


でも、1度受けると、「次は何を受けようかな」という気分になってきた。
受験料とかテキスト代とか、お金かかるから、すぐではないけれど。
次だったら、Excelのエキスパートか、Wordかなぁ。
いつかAccessもさわってみたい。
あと、パソコン系とは別に、簿記も取っておきたいんだよなぁ。。。
本屋の資格検定コーナー行って考えよっと。