2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御褒美★

ついに買っちゃいました。戦国BASARA2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (199件) を見る近所の中古屋で2,840円!(> <) これは買いですよ〜。 転職活動も一応終わりそうだし…

試験。

久しぶりに「試験」というものを受けました。 Microsoft Office Specalist Excel(2003)を受けに行きました。 結果は合格でした (・_ まぁ、当然ですよ〜。( ̄ー ̄)ヾ 大して難易度の高いもんでもないし〜 受験料10,000円払って落ちたら絶対後悔するからね。 …

のだめオケストラ

行きました〜♪ ベトベンで始まり、ベトベンで終わる・・・そんなコンサートでした。 司会進行に軽部が出てきて、 要所要所にフジテレビのPRが盛り込まれてたり、 トークコーナーが長くて、ど〜でもい〜とか思ったりもしましたが、 まぁ楽しかったです★ 期待し…

会社復帰。

会社復帰しました。 けど、今日も早退します★ だって今日はのだめオーケストラの日ですもの〜♪ 会社の先輩には最初からコンサート行くって言ってあるから、 復帰早々で申し訳ないが、早退します(> <) あぁ〜働く気しねぇ〜〜〜〜

ちゃっかり。

インフルエンザで会社休んでるのに、転職の面接に行きました。 ほんとは、親にも協力してもらって、身内に誰か危篤の人を作って 早退させてもらおうと企んでたんだけど、手間が省けたわぁ〜。 とはいえ、まだ体が重い。。。 余裕持ってゆっくり行って、ゆっ…