2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

a.b.s TV初登場!

昨日のPOP JAMのabingdon boys schoolのとこだけリピートして 2時間くらいず〜っと鑑賞してました。(見すぎ トークっつても自己紹介と曲紹介くらいで、さっさと曲にいくんだろうと思ってたら、 桜塚やっくん 出てきた!! やっくん来たら西川さんの低いテンションがさら…

遅すぎる・・・

PSPを買ってもらいましたっ! いえ〜 (> <) かなり遅すぎるけど、これも誕生日プレゼントです★ ・・・ほんとは、大人らしく(?)ブランドもんの時計とかバッグとか 買ってもらおうかと思ってたんだけど、これ!ってものが特に思い浮かばなかったのです。 なのでPSP!…

見てるこっちが痛い!

見ました。↓ソウ2 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (302件) を見る一言で言うと「痛いっ!」。 最初から眼は痛いよ!無理!絶対無理!! ・・・そんな感じで、…

久々に見た。

すんごい久しぶりにHEY×3を見ました。 最近のHEY×3は音楽番組というか、芸人とかがやたら出てきて、 音楽番組ではなくなってきてるので、なんとなく遠のいていたんだけど。 それなのに何故久々に見てしまったかというと、 Gacktが出ていたから・・・ではなく、カ…

会報

turboの会報が届きました★ 中身は後でじっくり読むとして、衣装展、やるんですね。 しかし東京は全部平日・・・(− −) まぁ、21:00までやってるなら仕事帰りでも行けるからいいけど。 11/28〜ってことは、まだ1ヶ月以上も先だよぅ。

のだめ最新刊

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見るもちろん原作もしっかり読んでますよ。 マルレ・オケのオーディションで、コンマスと結託して威…

のだめドラマ

のだめドラマ見ました。 最初は、ミルヒーが思いっきり日本人(竹中直人)だったのでぶぅぶぅ文句言ってたんだけど、 その他のキャスト見てて、真澄ちゃん役の小出恵介の髪型とヒゲを見て、 み・・・見てもいいかな・・・! と思い、普通に見てしまった。 真澄ちゃんの乙女走り…

abs初聴

D.Gray-manのOP、abingdon boys schoolのデビュー曲聴きました。 第一印象は「意外と普通・・・」でした。 多分、もっと重い曲を期待してたからそう思ったんだろう。 何故か「重い曲」なのかは自分でもわかんないけど。 普通に考えたら、アニメのOPなんだから、重い曲…