のだめドラマ

のだめドラマ見ました。
最初は、ミルヒーが思いっきり日本人(竹中直人)だったのでぶぅぶぅ文句言ってたんだけど、
その他のキャスト見てて、真澄ちゃん役の小出恵介の髪型とヒゲを見て、
み・・・見てもいいかな・・・!
と思い、普通に見てしまった。
真澄ちゃんの乙女走り、よかったです!
そういえば、桜ちゃんの役でサエコが出てたけど、
小出君とやらと熱愛報道がなかったっけ??


全体の感想としては、にぎやかでコミカルでいんじゃないでしょうかね。
・・・細かいとこ言えばキリがないし。


ただ、魔性の女理事長は野際陽子さんにやってもらいたかったよぅ。
清良たんが同じ学校にいたりで、設定が変わってるけど、まぁ仕方ないか。
でも軽部は出てくんな〜!なんか次回も出るっぽいし。しつけぇよ。


多分、次回も見ます。真澄ちゃんが活躍するくさいし。