2006-01-01から1年間の記事一覧

SKILLET

久々に西川貴教関連以外のCDを買いました。Comatoseアーティスト: Skillet出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 2009/08/31メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る視聴して、いいなぁって思って買おうか迷ってたら、 某サイトで西…

おつきあい。

今日、CD屋に行けなかった理由の一つは、 会社の人(56歳♂)に食事に誘われたから。 ・・・つってもそんな色っぽい話ではなく、 駅の近くの定食屋に行って、世間話してただけ。 正直めんどい気持ちもあったんだけど、 最近ストレスたまってて、話相手が欲しかったみた…

a.b.s.f.c

abingdon boys school offical fan club 始動! 入会受付中!!・・・なぁんてメールを昼休みにもらっちゃたもんだから、 必死になってアクセスしたけど、なかなか繋がらず、 やっと繋がったと思ったら、入会申し込みフォームがどこにあるかわかんなくて 四苦八苦してるう…

イヤカン〜

T.M.R LIVE REVOLUTION YEAR COUNT DOWN PARTYⅩ in Zepp TOKYO行ってきましたっ! 今回Aブロックで、すんごいステージ近くて最高でした〜!! グッズもかわいくて気に入ったし、聴きたかった曲も聴けたし〜♪ あぁ幸せ。 帰りに食べたごはんも美味しかったし、 西川…

うはうは〜

明日はLIVE REVOLUTIONですよ〜 久々の西川さんの生歌っ!! しかも今回はAブロック!! 楽しみだぁ〜〜!帰ったらレポとか感想とか書きたいけど、 ちゃんと文章に出来るくらい記憶が残ってればいいけど。 イヤカンて、楽しいんだけど、楽しすぎて記憶が飛んでた…

発売していた事を知らなかった。

「好きな作家は??」と聞かれると、必ず、 「京極夏彦」と即答し、 大学入試の面接官の先生にまで京極夏彦の素晴らしさを語り、 しかもそれで合格した私ですが、 9月に発売されていた新刊の存在に気付かず、 11月になってやっと気付き、先週になってようや…

TIME SLICE

TMR衣装展行きました。 思えば、あぁゆう西川で充満した空間を訪れるのは、 9月のUSJ以来になるわけで、テンションが上がる上がる↑↑(笑 改めて今までの衣装を眺めると、やっぱ最近は 「太もも」「王子様」が多いですね〜 「太もも」は嬉しいんだけど恥ずかし…

a.b.s TV初登場!

昨日のPOP JAMのabingdon boys schoolのとこだけリピートして 2時間くらいず〜っと鑑賞してました。(見すぎ トークっつても自己紹介と曲紹介くらいで、さっさと曲にいくんだろうと思ってたら、 桜塚やっくん 出てきた!! やっくん来たら西川さんの低いテンションがさら…

遅すぎる・・・

PSPを買ってもらいましたっ! いえ〜 (> <) かなり遅すぎるけど、これも誕生日プレゼントです★ ・・・ほんとは、大人らしく(?)ブランドもんの時計とかバッグとか 買ってもらおうかと思ってたんだけど、これ!ってものが特に思い浮かばなかったのです。 なのでPSP!…

見てるこっちが痛い!

見ました。↓ソウ2 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (302件) を見る一言で言うと「痛いっ!」。 最初から眼は痛いよ!無理!絶対無理!! ・・・そんな感じで、…

久々に見た。

すんごい久しぶりにHEY×3を見ました。 最近のHEY×3は音楽番組というか、芸人とかがやたら出てきて、 音楽番組ではなくなってきてるので、なんとなく遠のいていたんだけど。 それなのに何故久々に見てしまったかというと、 Gacktが出ていたから・・・ではなく、カ…

会報

turboの会報が届きました★ 中身は後でじっくり読むとして、衣装展、やるんですね。 しかし東京は全部平日・・・(− −) まぁ、21:00までやってるなら仕事帰りでも行けるからいいけど。 11/28〜ってことは、まだ1ヶ月以上も先だよぅ。

のだめ最新刊

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見るもちろん原作もしっかり読んでますよ。 マルレ・オケのオーディションで、コンマスと結託して威…

のだめドラマ

のだめドラマ見ました。 最初は、ミルヒーが思いっきり日本人(竹中直人)だったのでぶぅぶぅ文句言ってたんだけど、 その他のキャスト見てて、真澄ちゃん役の小出恵介の髪型とヒゲを見て、 み・・・見てもいいかな・・・! と思い、普通に見てしまった。 真澄ちゃんの乙女走り…

abs初聴

D.Gray-manのOP、abingdon boys schoolのデビュー曲聴きました。 第一印象は「意外と普通・・・」でした。 多分、もっと重い曲を期待してたからそう思ったんだろう。 何故か「重い曲」なのかは自分でもわかんないけど。 普通に考えたら、アニメのOPなんだから、重い曲…

ニュースぞくぞく

USJのイベントの記事(> <) T.M.R 10周年スペシャルライブ(動画)西川貴教 熱唱 in USJ(スポニチ大阪)TMR西川36歳誕生日ライブ(スポーツ報知)スポニチ大阪の、 「こぅ〜んなに幸せな気持ちは今までになかったよ!」に笑。 「こぅ〜んな」ですか。 めざましTV↓ http://youtube.c…

介護エトワール

ホテルに戻って、風呂も入って、万全の態勢で介護エトワール見ました! 家で見てたら、堂々ときゃあきゃあ騒げなかったけど、 同志と一緒に見るんだったら、多少声のトーンを落として、思う存分阿呆な感想言い合える♪ 番組始まった時から、ちっさく「竹雄コール」して竹雄待…

また大阪

明日のアニバーサリーイベントの為に、今日から大阪に行きます♪ 今日は半日大阪観光して、早めにホテル戻って「介護エトワール」見るんだ♪東京は曇りで微妙な天気だけど、大阪は台風もそれて、19日は晴れるみたいで 流石 晴れ男・西川貴教★ 晴れ男もここまで続くと、もう伝説で…

0083

機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/01/22メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (59件) を見る 見ました。 キャラはスパロボに出てきたので知っていたのですが、バニング隊長かっこい…

 この風は 貴方ですか ?

コブクロさんの曲がオムニバスドラマになるそうで。 人気デュオ、コブクロが過去に発表した「風」など3曲を原作にしたオムニバスドラマ「一生忘れない物語」(テレビ朝日系、30日深夜零時半)が制作されることが13日、分かった。同一アーティストの複数楽曲を原…

4人家族。

今日は、父親の誕生日。 なんだけど、その当人の父と母は旅行に行きました。 ので、今日は4人家族です。 「夕飯は皆で相談して決めてね」 と、朝 母に言われたので、姉には 「帰ってくるのが8時くらいになるから、相談はメールでよろしく」 と言って、仕事に行きま…

あ、

明日、親父の誕生日だ。 ・・・という事に気付いた。 やべ〜。何も用意してないよ〜。何かしら与えないと不貞腐れるからなぁ。 明日の帰りにでも何か買って帰るか〜 ・・・とか、思ってたら明日・明後日と両親は旅行に行くらしい。 ラッキィ。とりあえずの時間は稼げた。…

読んだもの

黒祠の島 (祥伝社文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (77件) を見るやっぱ小野不由美の話はいいなぁ。 十二国記とか、読み返したくなってきた〜

9.19

turboで頼んでいた、9.19のUSJのグッズ付チケが届いた。 と、それにネバーランドのライブ見る為の整理券が!これで並ばないで済む〜! G★J*1 turbo!!ひと安心です。 でもブロック指定しかされてないから、やっぱちょっとは並ばなきゃいかんかな。 *1:Good★Job

悩み

口内炎が舌にできてうまく喋れない。。。

よく読むと(笑)

9.19のUSJのページを見ていて、かなり面白いことが書いてあることに気付く。 ピーターパンのネバーランドに新しいロストボーイがやってきた。ピーターがいつものように迷子を探していたら西川さんを見つけネバーランドに連れてきた。なぜなら、彼のこころが少…

見るの忘れてた

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/04/05メディア: DVD購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (396件) を見る映画館で上映されてた時から見たいなぁと思っていたのに、 今…

うぅ〜ん。

9.19のUSJイベントのページがオープンだそうです。 T.M.Revolution 10th Anniversary in Universal Studios Japan? 行くけど、turboのツアーに申し込んでいないのでとても不安。 無事に見れるのだろうか。 自分が無事に、安全にイベント観賞したいのももちろんだけど、 …

ふう。

なんか最近怒って文句言ってばかりの自分に気付く。 怒るのやめよう! いいことないし、自分がどんどん嫌な奴になっていくだけだし! 「人にした事は、自分に還ってくる」って信条にしてるつもりなので、 人に優しくされたかったらまず、自分が人に優しくしろ…

かわいいよねぇ?

ポスターが可愛かったので撮りました。 が、他の人に見せても、いまいち反応が悪い。 かわいくないかぁ〜?? エルモって、幼い頃は別にかわいいとか思わなくて、 むしろクッキーモンスターの方が好きだったんだけど、 今はこの肩幅のないとことか、甲高い声とか、乾いた笑…