遅すぎる・・・

PSPを買ってもらいましたっ!
いえ〜 (> <)
かなり遅すぎるけど、これも誕生日プレゼントです★


・・・ほんとは、大人らしく(?)ブランドもんの時計とかバッグとか
買ってもらおうかと思ってたんだけど、これ!ってものが特に思い浮かばなかったのです。


なのでPSP!!
ソフトはこれ ↓

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

映像がきれいで感心。
でもSDガンダムなのでなんか間抜け(笑
0080の「オーガスタ強襲」のムービーがかっこよかった!!
今までのガンダム作品がほとんど収録されてるみたいです。
けっこう難しくてすでに何度かGAME OVERになりました(泣
ゲームのセンスないんだよぉ〜(哀

しばらく通勤電車中で遊びたいと思います〜♪
ムービーとか、入れて持ち歩きたいけど、PSPで見るには圧縮しなきゃ見れないんだろうな。
どうやるんだろ??