2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッツ配信中。

機動戦士ガンダム 第11話 「イセリナ、恋のあと」 デキン公王ガルマ愛しすぎ。 ジオン最高権力者<親父。 あんな見た目なのに人間らしいんですね。 この回観たの2回目だけど、やっぱりイセリナの死因がわかりません。

やっと。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 4人 クリック: 68回この商品を含むブログ (395件) を見る見ました。 普通に面白かったかな! 評価:★★★★☆ 妹が私が観る前から 「…

わ〜!

本日はTMRもバンドメンバー、そしてabsのメンバーでもある、 ギタりストSUNAOさんのお誕生日です!パチパチパチ! そして、NHKホールでのLIVE REVOLUTIONの日・・・。 本当は行きたかった! けど平日! 会社早退できるか、微妙なところだったので、涙をのんで諦め…

追加!!

また追加のお知らせが来ました! この前のは名古屋のみで、とんだ期待外れだったけど、 今回こそ!! サマクラ!!! かま〜ん!!!!! ・・・武道館と大阪城ホール?!! ・・・微妙。 武道館て入学式で行ったけど、たいしてでかくなかったような・・・。 でも…

ぎゃあ。

お金がない〜(T-T) 昨日給料入ったけど、ほんとに雀の涙程度。 時給にしたら・・・ ・・・・・・(計算中) ・・・・・・・・・わ〜〜〜!やってられっか〜!!! (ノ ̄口 ̄)ノ \*1 今月は旅行も行くし、 ライブ行ったらグッズ買いたいし、 ライブ後にはおいしいご飯食…

月9

月9をなにげ見てしまったら、谷原章介さんが出ていて思わずガン見(笑)。しかも主役の天海祐希さんと微妙な関係!!やっぱ谷原さんは素敵〜★(主に声) あの声でいろいろ言われたい〜 矢田亜希子がやたらうざい役やってたし、もう見ないと思うけど。でも谷原…

ミラクル★

GWの宿の予約がとれた!直前でもとれるもんなんですね!! しかも親が入ってる共済の割引使ったから割安★ 流石に場所をより好んでる余裕はなかったから、長野と近場だけど。 でも道も混むだろうし、下手に遠出して行くだけで疲れるよりはいいかな〜。 最初…

フレッツ。

フレッツで無料配信中の機動戦士ガンダムを見る。 しかも「ガルマ散る」。 ガルマ様が散る回ですよ。(そのまんま) 「私だってザビ家の男だ!」 という台詞がガルマ様らしくてイイ。 ガルマ様・・・。 「坊やだからさ」という台詞に集約されてしまうガルマ様。 ガル…

酔っ払い。

会社の飲みがありました。 今のメンバーだけでなく、OBも集まったりして、結構大人数。 飲んで酔うのは楽しい。 けど、いつも自分に言い聞かせてることは 自力で帰れる状態であること。 他人様に迷惑をかける飲み方はしない。 もういい年で、一応女なのだか…

大騒ぎ

昨日、妹が「インターネットに接続できない!」と騒いでいたので、 様子をみにいったら、本当に「接続できません」とメッセージが。ルータの電源は入ってるし、配線も全部外れてない。 じゃあなんでっ?! ・・・と、散々試行錯誤した結果、 「もうこうなったら『お問い合わせ…

危機

お金がないっ! 給料日まであと1週間。 最後の諭吉を崩してしまった。今月、服飾雑貨系の出費は0円だったのに! 5/6のライブまでに美容院に行っておきたいのに! 22日に飲みに行く約束してるのに! ・・・一体ナニに使ったっけ・・・?? あぁお金がないって嫌だ。…

新人さんいらっしゃい

会社に新人さんが入りました。ナンダカンダで入社して1年が経ってしまった私は、 最近、「猫さんはコワイ」といろんな方に評価していただいているので、 新人さん(♀)にはうわべだけでも、優しく接しないと〜。でも私、人見知りだから、それ以前にうまく会話で…

大歓喜★

5/6の、大宮ソニックでの LIVE REVOLUTIONの招待状(要するにチケット)が届きました。 封を開けて 思わず奇声。 一階9列目!!(>_ 一桁代(ギリギリだけど)なんて久々〜!あと3週間! 頑張って生きよう!!

連ドラ。

山下智久主演。『クロサギ』を見た。 舌ったらずな山下君が詐欺師役なんてどう演るのかと思ったけど、 『野ブタをプロデュース』の時の彰とちっとも変わらない演技を見て、 「あぁ山下君は山下君なんだ!」と納得(苦笑)。 いいんです。彼はアイドルだから。 …

反省

母親ほど歳の離れた人と話してるとき、「テレビ見てても、今のコはIntelligenceが感じられない! 皆同じ顔してるよね〜!個性がないっ!」と上から目線で、見下し気味に言われ、「はぁ・・・(-_-)」としか返しようがなかった。 じゃあ貴方の時代だったら知性…

好きな男優

好きな女優も見たけど、今度は好きな男優ランキングですって。好きな男優ランキング オデギリジョー・・・好きですよ。主に名前が。 カタカナでオダギリジョー・・・イケてるっ(・ <)b 見た目は全然好みのタイプではないのに何故か割と好きなんです。 岡田准一。 岡田君…

ご褒美★

メディア: この商品を含むブログを見るやぁっとHDプレイヤーGETしました★ ずっと欲しかったんだけど、今まではメモリータイプ使ってました。 欲しいものは、我慢して我慢して我慢して、そんで手に入れるもんです。 ちょっと我慢してたら、そのうち忘れる程度のものなら…

猿・・・

戦国BASARA2に新キャラ追加!(> <) 『豊臣秀吉』と『竹中半兵衛』! また斬新な秀吉ですこと。 武器:なし・・・って素手ですか?! すごいワイルド〜・・・

レンタルもの。

Adagioアーティスト: スウィートボックス出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るほんとはベストを借りたかったけど、貸し出し中でなかったから・・・。 これは…

噂の・・・

魔弾のPVにも出演されていた、木村多恵さんが歌うCMが見たいです。

バーニー・・・

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/12/18メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (114件) を見る機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バ…

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 130回この商品を含むブログ (339件) を見る見ました。 音楽も話も嫌いじゃないのに、何故かイマイチ入りきれなかった・・・。 なんと言…

大河

来年の大河ドラマ、「風林火山」の上杉謙信役に、Gacktが決まったらしい。 元ネタ ・・・エイプリルフールのネタじゃないですよね・・・??

すごいのきた。

帰宅したら、玄関にすごいのが置いてあった。 この重量感!蛍光オレンジ!! これが1万円か!! まぁ、永久保存版とはこういう商品の事をいうんでしょうね。 じっくり読ませていただきます!(>_<) ツアーも、もう始まるんですね、そういえば。 グッズも…