2005-01-01から1年間の記事一覧

覚悟しな!

ゲーセンにも久し振りに行きました♪ で、ガンダムSEEDのザフトVS連邦軍(…でいいんだっけ?)を観戦。 ミゲルいましたよ〜ミゲル!! 声出しまくりでうはうはでした。 特に「覚悟しな!」って連呼しすぎ。 機体を破壊された時の「うわぁあ〜!」もイイ! 途中…

カラオケ〜♪

久しぶりに行きました♪ 歌ったのはほとんどTMRだけど。 機種がDAMだったので、PVが流れたんですが・・・。 vestige・・・!後半のラヴなシーンが直視できなくて・・・(///)いや〜見てるこっちがかなり恥かしくなります。 別にそんなのを期待していたわけじゃ…

わぁ〜

はぴばすで自分!! また1年生き延びてしまったよ。 そろそろ歳とるのが微妙に嬉しくない、 焦りの方が上回る年齢にさしかかってきたけど・・・。でもまぁ、この先も西川にうつつを抜かしつつ、 それなりにやっていくんだろぉな。とりあえず、今日はケーキ食…

こわ・・・。

西川貴教 + 死ね で検索してきた人がいる・・・。 何を期待していたか知らないけど、西川大好きでごめんなさい(汗)

メディアミックスというやつ。

ハチクロ実写映画化かよっ!! アニメ化だけじゃ飽き足らずついに実写ですか。嵐の櫻井君は多分竹本君役で出るんだよね。 それはちょっといいかもしんない・・・。ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発…

行ってきました!

沖縄!!Turbo Surf05!! 楽しかった〜!詳細を語りだすとキリがないので、一言感想・・・やっぱ西川貴教が大好きだっ!!

めでたい。

やっぱ1位って確定するとウレシイもんですね〜。vestige -ヴェスティージ-アーティスト: T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/08/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (212件) を見る

ナニユエだろう。

愛人28アーティスト: SEX MACHINEGUNS,Anchang出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る昨日、CD屋2軒行ったけど、置いてなかった・・・。 買う気満々で行ったのに。 な…

ズームイン様様。

今日はズームイン!がvestigeのPVちょこっとだけど放送してくれたおかげで、 朝から西川さんが見れて幸せ♪(^−^) 「夢中で傷つく事を 「イキル」というなら」のとこはやっぱイイ。 ライブで生で聴いた時はトリハダもんだった。

ポップジャム

vestige、TV初OA。見ました聴きました。 で、確信したんですが・・・。歌い方、変じゃない?? 特にAメロとかっ!鼻にかけてて何か変! サビは声響いてて、かっこいいんだけどなぁ。なんだかなぁ。あの歌い方、私的には微妙…。てか好きじゃないなぁ。それに…

オリコン

8/1付 シングル ウィークリーランキング。 1位はGLAY×EXILEですか。まぁ、そうだろうな。って結果。嫌な言い方するとつまんね。 ただ、2位のラルクとこんなに(305,795:156,084)差があるとは思わなかったなぁ。 サザンが3位なのは意外。夏らしい、いかにも…

vestige PV

サビのとこだけ視聴しました。けど。 TMRのPVに、西川以外の人間が映っているのがあまりにもめずらしかったので、 思わず「誰っ??!」って言ってしまいました。 そして天使西川。え〜〜。 何か、意味不明でした。個人的な嗜好を言えば、大口あけで堂々と歌…

越谷

行って来ました! 自分的に今回のツアーラスト。席は1階31列。31列目なのに1階席の一番後ろ(^^; それだけで、会場の狭さが判ってしまう。狭い会場好きだからいいけど。 会場には2時間前くらいに着いていたので、 すぐ隣で開催されていた「仮面ライダー響…

タワレコ寄って、気になったこと。 8/10発売のGacktの新曲タイトル長ぇ〜・・・。 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」とか 「別れましょう私から消えましょうあなたから」とかよりも長かった・・・と思う。 ちなみにJ-POPの中で一番長いタイト…

梅雨はいつ明けるんだろ。

3連休を経て出勤したら、皆さん赤い顔をしていた。 日焼けしすぎたせいらしいけど、かるい火傷状態で、見てて痛々しかった(x_x)3連休の間に私がしたことといえば、家でだらだらして夏を実感したことと、 恵比寿→代官山→渋谷をふらふらしたこと。 BAVEL FI…

今日おもったこと。

西川さんもあと2ヶ月で35歳かぁ〜。 西川さんが表紙のARENA37℃買ったけど、こんなかわいい35歳♂いねぇよ。

LIVE REVOLUTION

国際フォーラムに行ってきました。 毎度毎度、実感していることなんで、あらためて言うこともないけど、やっぱ西川最強。 この人は、ステージに立つために生きてるんじゃないだろうか・・・とか思っちゃう程、凄まじい 声。と、その迫力。 今回は運良く1階3…

B'zの詞の一部で 人の心はどうしても 何か足りないけれど そこんとこ埋めるべきなのは 恋人じゃない 親でもない ねえ そうでしょ? …ってゆうけど、じゃあ何なんだ。 ・・・って、前からず〜っと思ってた。 自分の問題だから、自分自身でどーにかしなきゃい…

西川さんが表紙の「NEWSMAKER」を買った♪ でもなんか、西川さんいつもと顔違くね?? なぁんか、いつもよりやつれててゴツく見える・・・。 撮影した場所がボクシングジムだったからか?! T.M.Revolutionの新曲「vestige-ヴェスティージ-」「crosswise」が…

新曲

聴いたけど、曲よりジャケットの方がかっこよくてどうしよう。(何が) 黒くていいっすね!! ま、曲も聴いてるうちにいろいろ感想が変わってくるさ〜。西川さんの生歌が聴ける日まで、あと10日っ!! あとちょっと!がんばれ自分!!

不快度数85%

熱くてじめじめしててバテてます。 その上、電車がしょっちゅう止まるんです。いい加減イライラします…。 金が無いといいながら、縮毛矯正やってやった! 梅雨にクセ毛はつらかとです…。 おかげでまっすぐサラサラになって嬉しい。 けど高かった〜!! 次の…

会社では

会社で使ってるPCの壁紙を、思いっきり西川貴教にしてたら、 「なに?レボレボ??」 と声かけられた。レボレボってなつかし〜な!! その他「REVOLUTION」「レボ」「レボ彦」等、いろいろ言われます。 「レボ彦」ってなんだよ。

@サプリで…

雁屋崎省吾の男前レボリューションというコーナーがあった。 やたら「レボリューション」言うもんだから、その度につい反応してしまう・・・; いつか、ほんとに出たりして。レボレボ(笑)。

今日、ハンズには西川ファンがいっぱいだったんですかね? 月曜の夕方なら仕事帰りに寄れるけど、やっぱ売切れかな。 ヤンキーキティの実物見てみたいなぁ〜。

あれ??

オフスプのベストの発売って22日じゃなかったっけ?? 今日買おうと思ってたら置いてなくて、さっき確認したら29日だった・・・。グレイテスト・ヒッツ(DVD付)アーティスト: オフスプリング出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル…

良く陽のあたる場所にいる猫は眼が鋭くて怖い。 逆に暗いところにいるとおっきな眼がぐりぐりで可愛い。

弱ぶる人より、強がる人の方が好きだ。 何でもストレスのせいにしたり、愚痴ったり、「疲れた」「もうヤだ」とか自分のことばっか大変そうに言ったり。うるせぇよ。そんな事言われても優しくなんかしてやんね〜。 「自分は大変だ」って自己暗示かけてない?…

そういえば明日はTMRキティWILD RUSH ver発売。 ヤンキー座りにはちょっと惹かれるけど、ハンズまで買いに行くのめんどい…。そうまでして欲しくな〜い。今週の西川貴教のANN聞き逃した。新曲解禁でしたか。 ま、そのうち聴けるだろう。 CWは、聴いたんだけど…

給料日〜♪

そりゃテンションも自然とあがりますYO★ 今月こそはちゃんと計画たてて使おう! 先月は精算メモを携帯に入れておいたら、携帯故障してデータ消えちゃったんだよなぁ。 貯金ももっと増やしたい〜

ピュ〜と吹く

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (163件) を見る買いました読みました。 うつくしまふくし君(漢字わかんね)が、ジ…