2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のポップジャムはお休みだったし、 今夜の西川貴教のANNもお休みだし。 つまんないの〜〜!!!

あぁ筋肉痛。情けないことにライブの後には必ず来る。 今回はふくらはぎが両足ぱんぱん。階段下りるのがマジツライ。 あと右腕と肩。 バラードの時以外ほとんど右腕上げっぱなしだったからなぁ…。 だって拳上げたくなる曲がたっくさんあったんだもの!あと、…

T.M.R LIVE REVOLUTION 大宮ソニック、参加してきました〜!! 疲れた!!はしゃぎすぎて何が何だか…曲順とか、詳しいことよく覚えてない; それくらい、頭ん中空っぽにして、思う存分楽しめた。楽しかった〜! 毎度思ってるけど、西川最高!! やっぱ歌う為…

あっと2日♪

そんなんしてるうちに、明後日はLIVE REVOLUTION!!(> <) イヤカン以来の生西川!! 明日もがんばろう!!!

遅ればせながら〜

先週のポップジャム…なっちがゴンドラ乗ってたなぁ。新曲は私的にいまいちパッとしないと思ったけど、セールスはそれなりに好調っぽい。髪パーマかかってたけど、なっちはボブが一番似合うと思うな〜。丸顔・童顔にはボブでしょう! 一青窈「キャッチ アンド…

ふぅ〜

始めたばかりの仕事でいっぱいいっぱいだったので、先週のポップジャムの感想も書けずに1週間も経ってしまった(x_x) 早くちゃんと仕事覚えてしっかり働きたいなぁ。しかし一番の悩みは毎日着ていく服。スーツだと硬すぎるし、現在持ってる服だとラフすぎ…

新番組

私と姉の会話↓ 「あ〜私10時からアレ見たいんだ〜」 「何??」 「ほら、長瀬と岡田君が出る…」 「あぁ〜アレか。何ていったっけ。……トラジ・ハイジ…?」 「気持ちは分かるけど違うよ・・・」 タイガー&ドラゴンを見ました。 「落語」の話なだけに、ちゃん…

ひと安心(^−^)

名古屋のライブの話きいて、 「大丈夫か西川〜?!」「働きすぎで疲れてるんじゃ…」とか心配しちゃってたけど、 昨日の西川貴教のオールナイトニッポン聴いたらそんな心配吹き飛んだ。 野生のドーベルマンに育てられ、生肉しか食さず、子煩悩で、バファリン…

名古屋

なんか、turbo−webのBBSが複雑なことになってる・・・?? 状況がよくわかんないな〜。 何が起こったのか、皆の書き込み読んでると、 誰か、亡くなってライブに来られなくなった方がいる。 MCで西川さんが、「自分は無力だ」と言った。 アンコールやるか怪し…

偶然

「中二病」「小二病」というものを知りました。 ところどころ症例に当てはまってるかも自分(^^; 「因数分解が何の役に立つんだよ」とか「プロに対して評価が辛い」とか。 小二病では「横断歩道は白いとこ以外踏むと死ぬ」とか(笑)最近はさすがにやらなく…

ひゅるり〜ら。

ケツメイシの『さくら』のPVに、萩原聖人と一緒に出演してるコ、鈴木えみ? かわいい〜。髪さらさら〜。あのPVちょっと好きだ。鈴木えみが可愛いから。

機動戦士ガンダムSEED-DESTINY

OP変わった…けど微妙〜!曲と合ってないよ〜!それにしてもハダカが好きだね本当に。 アスランがキラに対して言いたいこと言ってくれてちょっとスッキリ。 アスランに「奇麗事を言うな!」「お前だってたくさん殺しただろ!」見たいなコト言われて「そんなこ…

プラウディアCM

カムバック上原多香子(> <) なんで変わっちゃったんだよぅ。CM見るたび、化粧品売り場行く度、多香子に見とれていたのに…。しかも今の人全然好きじゃない。むしろ嫌悪感。 とにかく、上原多香子。あぁゆう狐系美人好きだ。

ポップジャム

★のっけから小倉優子。 ゆうこりんの歌って初めて聴いた。ま、アイドルですから下手でもご愛嬌。しかしアイドルなんだからカメラ目線とか軽く振り付けとかしようよ!何処見てるのか気になって仕方なかった。たかのりんに真似されてたし!真似だってことに気…

ハロ

ハロ欲しい! ガンダムSEEDに出てくる「てやんでぇ」とか「認めたくな〜いっ!」とか言う小さくてかわいいのじゃなくて、 初代ガンダムやZガンダムに出てくる、もっとでかくてセリフ棒読みのハロが欲しい。 弾んでる時は軟らかいボールみたいに変形してるよ…

スチームボーイ

スチームボーイ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/04/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (278件) を見る普通に面白かったと思う。 もっと勧善懲悪的なストーリーなのかと思ってたらそうでもなかった…

triple joker

私が初めて購入したT.M.RevolutionのCD。 『HEART OF SWORD−夜明け前−』で知って、『LEVEL4』で気になり始めていたTMR。 『HIGH PRESSURE』でブレイクして、「何なんだこの人?!」って目が離せなくなった。それまで私が抱いていたかっこいいTMRのイメージ…

機動戦士ガンダムSEED DISTINY

ハイネやっぱ死んじゃってるんだ。ムウさんが生きてるならもう誰が生きててもおかしくない気がしたんだけどなぁ〜。 シン「バカなんじゃないの?」激しく同感。タメ語に「…で、ありますかぁ。」と言うの可愛い(笑)。いくら親しみやすいアーサーだからって…

ポップジャム!

西川貴教初司会! オープニングで挨拶もなしにいきなり歌う司会者(笑)。でもかっこいい〜! やっぱりいる黄色い声。うぜぇ〜 →司会者就任挨拶。西川ちっさ! →HOME MADE 家族。歌だけ。誰かこの人たちのグループ名の意味と由来を教えてください。 →木村カエ…