2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観光の日

今日は母と半日大阪観光です。 と言っても、道頓堀商店街と大阪城はもう行っちゃたから、 行ったのは天保山。目的は主におみやげ買い。 せっかく海に来ているんだからと乗ったのは↓ サンタマリア号だそうです。 なんでも、コロンブスが新大陸を発見した時の船を再現し…

初遠征

朝から新幹線に乗って大阪へ行きました。 目的は、大阪城ホールでのライブに参加する事♪ 一緒に行くハズの友人に急な不幸があって、 急遽、母親と一緒に行くことになったけど、 母も割と西川さん好きだし、興味なくもないみたいなので、 せっかくだから楽しんでい…

曲にまるわるエトセトラ。

『Meteor -ミーティア-』を聴くと握手会を思い出す。 本当に西川さんと握手できるのか信じられないまま会場に向かい、 長い列に並び、4時間くらい待った。 並んでる間、会場にはOOO、INVOKE、MeteorのPVが繰り返し流れていて、 それを眺めたり、人間観察*1したり…

愛に気付いてください。

買っちゃいました★セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん(1) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/01/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (20件) を見るいや〜いいね!! マサルさんのアニメ化なんて出来…

行って来ました♪

武道館です。 3度目の正直で、とうとう欲しかったトートバッグが買えた♪ 日中、ものすごい暑くて、日陰を求めて彷徨っていたら、 リハの音が聞こえてきて、思わず立ち聞き。 自分に対してネタバレになっちゃうなぁ〜とは思ったんだけど、 西川さんの歌声を聴…

その会議中にぼ〜と考えていたこと。

西川さんて、決して「格好良い」人ではない。 むしろかっこ悪い事のが多い・・・と思う。・・・私は。 ・・・でも好きだ。 かっこいいとか悪いとか、いろいろ思ったりするけど、 私は西川貴教が好きなんだぁ〜!!文句あっか〜! あぁ〜早く土曜にならないかな〜。 早…

ぐわぁ

今まで、「こんな会社!」って何度も思ったけど、 今日ほど自分の気持ちが今の会社から離れてるんだなぁって 実感した日は、ちょっとなかったかも。 何があったという事はないんだけど、 ただ、定時を過ぎているというに 会議とは名ばかりの、 上司の自己満…

だ〜めだめだめダメ人間

休みだけど予定がない。 出かけたいけど金使いたくない。 せめて掃除くらい・・・と思うのに眠くて仕方がない。 そんな一日です。 寝て起きて風呂入って寝てゲームしてご飯食べてゲームして寝る。 最悪だな! ちなみに今やってるのはこれです↓第2次スーパーロボット…

絶賛盆休み中。

5連休真っ只中です。 でも何処にも出かける予定がありません。 花火大会も一人で行きました。いやマジで。 女一人で花火大会に行くってソートー勇気要りますよ!! あまりにも自分が可哀想な感じになるのが嫌なので弁解しますが、 最初から一人で行く予定だ…

盗んだバイクで走り出すかんじ。

鬱期突入。 1年ぶりくらいに陰鬱な気分から抜け出せない(x_x) とにかく周りの人が全員敵に見える。 ちょっとした事ですぐキレる。 キレる割にはその後情緒不安定になって急に寂しくなる。 も〜ど〜しょ〜もない感じ。 楽しそうな人見るとムカツク!(重症) 誰…