絶賛盆休み中。

5連休真っ只中です。
でも何処にも出かける予定がありません。
花火大会も一人で行きました。いやマジで。


女一人で花火大会に行くってソートー勇気要りますよ!!
あまりにも自分が可哀想な感じになるのが嫌なので弁解しますが、
最初から一人で行く予定だったわけじゃあないです。
土曜にあったはずの花火大会が、悪天候の為日曜に延期になって、
一緒に行くハズだった人が行けなくなって、


今更誰か誘うにしてもなぁ〜
いかにも「あっちがダメになったからこっち」で失礼かも〜


・・・とかうだうだやってるうちに日曜夕方。
最初は猫と一緒に家でふて寝してたんだけど、
電話で起こされて、家の中には誰もいなくて、外では花火の音。


もう耐えらんなくなって家を飛び出しました。
花火見るのに一緒に行く人なんていらねぇよ!!
俺は花火が見たいんだ〜〜!!!!


・・・というわけです。
一人で見ても花火は花火!!
迫力あって綺麗でしたよ!!!