2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃぼん。。。

昨日から熱があって、体がだるかったので、会社行く前に病院いったら、 インフルエンザA型と診断されました。。。 診察待ってる間、熱計ったら平熱だったんですがね。 薬もらいに行った時も、薬剤師さんに 「熱けっこうあるんですか??」って訊かれたので …

疲れた。。。

今の仕事を辞め、新しい仕事を探している最中です。 今日は疲れた。。。 今日は仕事終わってから、面接に行く予定でした。 転職活動1発目の面接なので、それなりに緊張して、 仕事も通常通り行かなきゃだけど、 いかにも面接行きます!みたいな格好しては行…

初・・・

人生初の体験を1日に2つもしてしまいました。 それは何かと言うと・・・ 1.バッティングセンターデビュー 2.ボウリングデビュー ・・・です。 バッティングはともかく、今まで一度もボウリングやった事ないと言うと、 だいたい「えぇぇ〜〜??!」って反応されてました。 正確に言えば、…

のだめ

のだめカンタービレ(17) (KC KISS) [ 二ノ宮 知子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 講談社 キスKCショップ: 楽天ブックス価格: 463円読みました♪ 千秋父登場。なんだか読めない人ですね〜。 あぁゆう人苦手。 千秋とのだめもすれ違い…

ショックです。。。

SEX MACHINEGUNSがまた解散していた事を、つい数日前に知りました。。。 どぉりで最近リリースがないなぁって思ったよ・・・。とっても残念だけど、Anchangがソロを始めたというので、 そのCDを購入しました。 名義は「SEX MACHINEGUN」ではなく、「Anchang」。 曲名「コブラ…

王様の耳はロバの耳ぃ〜〜〜!!!

王様の耳はロバの耳っ!!!! イライラをどうしたらいいかわからないぃ〜! イライラするぅ〜〜!! 誰かに言いたいけど、愚痴愚痴言うのは情けないしみっともない! だからココで言う!! 俺は他人が中途半端に手をつけた仕事を途中から投げられるのが大嫌いなんだぁ…

やっと〜

見ました! ↓嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (435件) を見る劇場公開の時から「見たいなぁ〜」と思いつつ、今まで見てい…

野望

最近、眼鏡を購入しました。 レンズなしのダテメガネです。黒縁です。 何回か、会社に掛けて行きました。 ・・・流行らそうかと思って・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 誰の影響でそんなもん流行らせようと思ったかはまぁ言うまでもなく(笑) でも偶然にも友人も同じ時期に眼鏡…