2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば〜

TMRキティー、もう発売してるんだっけ。 別にいらないし、ぜんぜん可愛いとも思わないけど、見かけたらつい買っちゃうかも。安いし。 でも、どうなんでしょう??売れてるのかなぁ?それより新曲&a-nationの方が気になる。 新曲、ANNで流れるのはいつなんだ…

初レイトショー

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/09/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (160件) を見る…

ご無沙汰

ここ1週間、お通夜だの葬式だのでバタバタしてて、日記もろくに書いてなかった。 ってゆうか、もうすでに「日記」と呼べるペースではない。 というわけで、今年は人生初の喪中です。 でも「人が亡くなった」という実感がわかない。もう何年も会っていなかっ…

西川貴教のオールナイトニッポン

今週おもしろかった〜(^皿^) やっぱ今井翼と西川さん仲いいな〜。

任天堂・・・

プレステ3発売ですか〜。もうゲームなんてほとんどやってないからなぁ。 多分買わないだろうな。 任天堂も次世代機出すって聞いてたけど、そのコードネームが「Revolution」。 その言葉に反応していしまった西川ファンは私だけではないハズ! でもコードネー…

ポップジャム

今回の西川さんの衣装は何なんだろう???マクドナルドのドナルドのよう・・・。 そして、またどーでもいい新企画始めちゃったよ。ゲストのAIとダニ野郎(仮)が気の毒。普通にトークしてた方が絶対いいって。 ブレイクレーダー以上にいらない。打ち切りにし…

タイガー&ドラゴン

何気なく毎週見てる。 落語の楽しさはイマイチわからないんだけど、くだらない、こまかいところが妙に笑える。 今回のでは、伊東美咲に突き飛ばされた時の岡田君の転がり方。何もそこまで…ってくらい、見事な転がりっぷり。 あと、「厩火事」の再現のシーン…

のだめカンタービレ⑫

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (554件) を見る読みました〜。 とうとう千秋が変態の森へ。複雑な気持ち。鬼のような、俺様千…

…あっ。

今日、T.M.Revolutionのデビュー記念日だった。 忘れてた。「13日の金曜日」としか思ってなかった。やべー。ケーキ食うの忘れた(それか)。 おめでと〜!!わ〜。 …なんか、いい加減な祝い方だけど、西川貴教、そしてTMRが大好きな気持ちは本物です。 逢えて…

ポップジャム

モーニング娘。 「僕の素敵なお友達を紹介します」 モー娘。に取り囲まれる西川(笑)。「新手の嫌がらせでしかない」「帰らせてくれ!」 石川梨華卒業スペシャル。 石川だらけ。 私的にはミキティが衣装似合ってて可愛いかったらもっと映して欲しかった。 そ…

「抱きしめたいっ!」

・・・って、何ですか・・・??? 西川さんが出てたなんて知らないよぅ!!しかも松岡充と!! 見たかった〜! 公式発表ありましたっけ??普通に見逃してたんだけど! うわぁぁん(泣)でも過ぎたことは仕方ない。 TV番組のひとつやふたつで大人はがたがた言…

思い返せば・・・

金曜は「いいとも」に「ポップジャム」と、1日に2回も西川見れて幸せ♪ 「いいとも」相変わらず花束多いな!!「友達少ない」とかいいながらアレだけたくさん花送って貰えるならいいじゃないか! 「ヒロシです・・・。花束贈ったのに、一番端に置かれました…

黄金週間・・・。

「GW」と書いてあると、未だに「GUNDUM Wing」と読んでしまいます…。 そんな自分がちょっとスキだったり。 右手の小指が風船みたいに腫れているのは、ただ単に「自転車乗ってる時にぶつけた」からであって、その時泥酔状態だったことは秘密(・_<)★ ・…