思い返せば・・・

金曜は「いいとも」に「ポップジャム」と、1日に2回も西川見れて幸せ♪
「いいとも」相変わらず花束多いな!!「友達少ない」とかいいながらアレだけたくさん花送って貰えるならいいじゃないか!
ヒロシです・・・。花束贈ったのに、一番端に置かれました・・・!」
「西川貴子様 堂本剛
河村隆一さんから送られた花がかっこよかった。
タモリさんは西川君見るといつも第一声は「肌きれいだね〜」とか「細いね〜」とか「女顔だよね〜」とかそういうのばっかなような気が…。
西川は、あの見た目と中身のギャップがまたイイんですよ〜(>_<)もえ。
甥っ子姪っ子にモテモテの話。
その現場を見てみたい。小衛星みたいにぐるぐる・・・。そんな子供たちは大好きな兄ちゃんがテレビであんなか格好やこんな格好して歌ってるのを見てどう思うのか・・・??
ライブの時なら普通にかっこいいんだけどねぇ。

ポップジャム
愛内里奈は相変わらず話してる時の声と歌ってる時の声が違いすぎ。
普通に好きですけど。歌ってる時の方が、声が凛としててイイ。
SOPHIA。「兄さん」と呼ばれる西川。
なんか餃子くさかったらしい。
突然マリリン・マンソンが出てきてびびった。