2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキマジムカツク。

ゲキマジムカツク(DVD付)アーティスト: 桜塚やっくん出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (27件) を見るやっくんのCD買おうと思ってたのに、CD屋5軒くらいまわっても、 どこにも置いてないん…

きゃー!

地味にイイコトありました。仕事中、ふと「そういえばライブ後だし、西川さんの書き込みでもないかな〜」と、 turboのBBS覘いてみたら、 1番アタマの書き込みに「turbo」の文字が。 「ん??!」と思いつつとりあえず読む。 そしてまた『ALL』クリックすると、また新しい『tu…

ごろごろ

寝てました。 天気悪かったし、昨日の西川さんの歌声の余韻に浸りたかったし〜肩・腕・脹脛筋肉痛で痛い。 運動不足です。 でも昨日は今年一番汗かいたかも!! 毎週ライブだったら絶対やせるよ 私(笑)

LIVE REVOLUTION

国際フォーラム、行ってきました。 5月の大宮参加した時に売り切れてたパーカーを買いました。 買ったはいいけど、長袖なので涼しくなるまで封印(笑)。早く着たい〜 席は1階29列目、柴さん側でした。 柴さん側多いなぁ。今まで、SUNAOさん側ってほとんどないかも。