きゃー!

地味にイイコトありました。

仕事中、ふと「そういえばライブ後だし、西川さんの書き込みでもないかな〜」と、
turboのBBS覘いてみたら、
1番アタマの書き込みに「turbo」の文字が。
「ん??!」と思いつつとりあえず読む。
そしてまた『ALL』クリックすると、また新しい『turbo』からの書き込みが!!


に、西川さんだ〜!!!!

すげぇ!
西川さんが、今、まさに、書き込みしてるよ!!!
うわぁ〜〜〜〜!!


仕事中なので騒ぐわけにもいかないので、一人で静かに興奮してました。

とりあえず記念に西川さんの4つくらい上に西川さん宛に書き込みしといた!!

いや〜、感動した!!!
西川さんと今日、同じ時間に、同じ画面開いていたという事が嬉しい。

生きてりゃイイコトあるんだねぇ・・・。
明日もがんばろ。

あと1ヶ月でまた武道館で西川さんに会えるしぃ〜(^皿^)v