2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

聴いたけど、曲よりジャケットの方がかっこよくてどうしよう。(何が) 黒くていいっすね!! ま、曲も聴いてるうちにいろいろ感想が変わってくるさ〜。西川さんの生歌が聴ける日まで、あと10日っ!! あとちょっと!がんばれ自分!!

不快度数85%

熱くてじめじめしててバテてます。 その上、電車がしょっちゅう止まるんです。いい加減イライラします…。 金が無いといいながら、縮毛矯正やってやった! 梅雨にクセ毛はつらかとです…。 おかげでまっすぐサラサラになって嬉しい。 けど高かった〜!! 次の…

会社では

会社で使ってるPCの壁紙を、思いっきり西川貴教にしてたら、 「なに?レボレボ??」 と声かけられた。レボレボってなつかし〜な!! その他「REVOLUTION」「レボ」「レボ彦」等、いろいろ言われます。 「レボ彦」ってなんだよ。

@サプリで…

雁屋崎省吾の男前レボリューションというコーナーがあった。 やたら「レボリューション」言うもんだから、その度につい反応してしまう・・・; いつか、ほんとに出たりして。レボレボ(笑)。

今日、ハンズには西川ファンがいっぱいだったんですかね? 月曜の夕方なら仕事帰りに寄れるけど、やっぱ売切れかな。 ヤンキーキティの実物見てみたいなぁ〜。

あれ??

オフスプのベストの発売って22日じゃなかったっけ?? 今日買おうと思ってたら置いてなくて、さっき確認したら29日だった・・・。グレイテスト・ヒッツ(DVD付)アーティスト: オフスプリング出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル…

良く陽のあたる場所にいる猫は眼が鋭くて怖い。 逆に暗いところにいるとおっきな眼がぐりぐりで可愛い。

弱ぶる人より、強がる人の方が好きだ。 何でもストレスのせいにしたり、愚痴ったり、「疲れた」「もうヤだ」とか自分のことばっか大変そうに言ったり。うるせぇよ。そんな事言われても優しくなんかしてやんね〜。 「自分は大変だ」って自己暗示かけてない?…

そういえば明日はTMRキティWILD RUSH ver発売。 ヤンキー座りにはちょっと惹かれるけど、ハンズまで買いに行くのめんどい…。そうまでして欲しくな〜い。今週の西川貴教のANN聞き逃した。新曲解禁でしたか。 ま、そのうち聴けるだろう。 CWは、聴いたんだけど…

給料日〜♪

そりゃテンションも自然とあがりますYO★ 今月こそはちゃんと計画たてて使おう! 先月は精算メモを携帯に入れておいたら、携帯故障してデータ消えちゃったんだよなぁ。 貯金ももっと増やしたい〜

ピュ〜と吹く

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (163件) を見る買いました読みました。 うつくしまふくし君(漢字わかんね)が、ジ…

エンタ・・・

・・・に出てた、だいたひかるが、木村カエラの「忘れないで♪」の後に 「T.M.Revolutionが、一時期、the end of genesis TMR evolution turbo type Dと名乗っていたことを…」 とか言ってた(−_−) ・・・ケッ。 それより、今忘れられそうなのはあんた自身です…

新曲

発売延期ですかそうですか。 そういえばちょっと前、西川さんが「納期なんて知るか〜!」とか言ってたような気がするけど、このことだったのか?? ミディアムバラードだって聞いたけど、どんなんかな??(^−^) 『BOARDING』とか『Engraved On The Moon…