そういえば明日はTMRキティWILD RUSH ver発売。
ヤンキー座りにはちょっと惹かれるけど、ハンズまで買いに行くのめんどい…。そうまでして欲しくな〜い。

今週の西川貴教のANN聞き逃した。新曲解禁でしたか。
ま、そのうち聴けるだろう。
CWは、聴いたんだけど、印象薄い。そのうち濃くなるかな〜?

そんな感じで最近は仕事中心の日常に埋もれつつあったけど、
7月はまた西川三昧★
10日に国フォ行って〜、23日(多分)に越谷♪
そして8月にはturbo surf05で西川さんと沖縄(> <)
今日振り込みも無事完了したし!
楽しみだなぁ〜

実を言うと、a-nationも行きたかったんだけど。
一緒に行く人いなかったし。
つうか、いたにはいたんだけど(姉)、温度差があると嫌だし。
私が「西川最高!」とかいってる横で「大塚愛よかった」とか言われた日にゃ〜もぉ〜…ね。
一緒にいくなら目線が同じ人!
まるっきり一緒じゃなくてもいいから、いろんな見方も認めてくれる人じゃないと〜。