2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Air-X

今日の西川祭りを飾る最大のイベント。・・・だけど行けない自分には関係ない(悲)。 6曲も歌ったそうで。多いよ!!ずる〜!(って、a-nationの時も思った;) あぁぁあ〜見たい〜〜!!せめて映像化希望。 月曜のエンタメニュース・・・やるかなぁ。やら…

ガンダム

何か今日西川祭りっていうかガンダム祭り?って感じ;; ガンダムといえば、テレビ埼玉で再放送中のZガンダム見てます。 カミーユがどうしたいのかよくわからない。。。相当難儀な性格だなぁ〜。3話目にしてかなり暗く悲しい事態に。見てて痛かった。

僕らの音楽

西川祭り、最終章〜 何でテーマが「ガンダムの音楽」なのかな〜って思ってたけど、番組提供がSONYだからか!納得。 最初に歴代ガンダムについて触れてたけど、初代ガンダム以来のヒット作ってSEEDだけですか〜? 微妙に納得いかないけど、まぁいいや。今回の…

今夜は見せまっせ

気を取り直して、西川祭りその2〜! 最初の三枝さん達のコント?は綾戸さんが自転車で突っ込んでくるとことか、お約束な感じで(^^; 綾戸智絵さん歌上手いな〜。と、普通に鑑賞。 ジャズって、とらえどころがわかんなくて苦手分野なんだけど〜。 西川貴…

ガンダムSEED-Distiny

本日の西川祭りその1! その前の3話分くらい見てなかったけど、予想通り、あんま進んでなかったから結構すんなり見れた。 西川さんはいつ喋るんだろ〜?!って、ドキドキしながら見てたのに、 結局喋ったのは一言だけ。・・・え? 予告見たけど、来週もし…

卒業

無事、大学卒業決定。 あらためて、ほっとした〜。 1年終わった時には4年で卒業できないかと思って青くなったけど;

PJ!!

4月から西川貴教がPOP JAMの司会を! アンジャッシュ…って誰?と! マジですか?! 毎週西川さんをTVで見れるようになるのは嬉しいけどっ! 西川さんのお体がマジ心配になってきた。 TMRとabsと2足のワラジなのに、その上レギュラーが増えるって・・・。 …

なにぃ〜?!

http://gam.boo.jp/blog/archives/2005/02/gtr_meets_tm_re.html http://29man.boo.jp/blog/archives/000715.html ↑コレ!!西川さん可愛すぎ!! ほんとに34歳ですか??!

ウッカリアキノリ

そういえば、今回のツアーのベースは山田さんじゃなくなっちゃうんですってね(;_;) なんか寂しいな〜。仕方ないけど。 去年のハワイイベントで一緒のチームになって、最後握手までしてもらって、 私的にあっき〜への親密度親しみがかなり上昇してたのに…

僕らの音楽

TMR2曲ですか!(> <) テーマ「ガンダムの音楽」だし、3組も出るから、どぉせ『ignited』だろうと思ってたけど、 『INVOKE』と『Zips』の2曲だなんて!! 嬉しすぎ。特にZips! 26日がますます楽しみに〜☆

夜になって雪が降りました。そんな中、犬の散歩に。 大粒!!水分を多く含んだ大粒の雪がわんさか降ってて、一緒に歩いてた母はテンション下がりまくりなのに、私一人ではしゃぐ。(^^; いくつになっても雪とか雷とかでテンションあがるんだよな〜 雪っつ…

西川中毒

タカノリに会いたい!生声聴きたい!生歌聴きたい!あの声に圧倒されたい〜〜! イヤカンから2ヶ月。 ツアー初日までは2週間をきったというのに、私が参加する大宮まではあと2ヶ月!!長っ! ひたすら時が経つのを待つしかないのか・・・。ツライ(;_;…

西川貴教のANN!

久々に生で聴いた。 石田純一さんとユンソナさん登場! 石田純一はいい人だね〜。カラオケまで披露してくれちゃって。 ソニンの「合コン後のファミレスにて。」 私も好きでたまに歌うけど、 「束縛してくれるくらい愛されてていいじゃん。 あんたの話 オチが…

CHASE/THE THRILL

↑の4曲で、いろんなTMRを魅せつけられて、その上で、イントロからもろ浅倉大介なこの曲。 やっぱTMRいいよね!!!って思える。 この後半5曲の流れが大好き。 「A getaway under a hazy sky」 「Come ride with me Come on believe in me」 の歌い方好き。…

白い闇

ひたすら聴き惚れる。 理由なんかわからない。ごちゃごちゃいうことなんてない。 西川貴教最高!!

BRING IT ON

西川曰く「アタマガオカシイ」。 ほんとそんな感じ。この曲でアタマオカシクなりたい。 最初の「Get set!」にヤラレ。(狂)スイッチオン!

緋の砂

賑やかで楽しい空気から一転、悲しく寂しい気持ちでいっぱいになる曲。 でも冷たい感じはしないんだよな〜。むしろあたたかい感じ。 「カタチのない何かを 埋めるだけなら 僕じゃなくても良かった?」とか、 「遠ざかる あの日はもう 還らない」とか、救いの…

もはや君なしじゃ始まらない

vertical infinityずっとヘビロテで聴いてて、一際異彩を放つこの曲。 最初視聴した印象では「あ〜アレ系か〜」と大して気にも留めなかったがっ! いや〜、嵌る嵌る! 賑やかなバックの音と、西川さんの声と。 イントロに入ってる西川さんのちょっと渇いた?…

オリコンチャート

http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050215-0005.html 氷川きよしさん1位おめでとうございます〜。 今週は大塚愛かと思いきや。

ついに

こんな記事発見↓ http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=06gendainet07116441&cat=30 ずっと気になってたんだよね〜「放っておいていいのか?!」って。ざまぁみろ

そんなバレンタイン

クリスマスとかバレンタインとか、そういう年中行事にあんま騒ぎたくないけど、一応はのっかっとく。そんなありがちなスタイル(笑)。 一度手作りで渡しちゃうと、買ったチョコあげるのは「手抜き」してるみたいで、がっかりされたりするの嫌だし。もう意地で…

本日の予定

女2人で仲良く職安に行ってみる! 一度行ってみたかったんだ〜!恥ずかしいことなんてないさ! 「職安」っていうと、リストラされた人とか、フリーターで肩身狭い人が行く場所みたいな暗いイメージあるけど、公共機関がわざわざ職をあてがって紹介してくれ…

CDTV・恋人にしたいアーティストランキング

女性編 1位 大塚愛 2位 浜崎あゆみ 3位 持田香織 4位 矢口真里 5位 松浦亜弥 6位 aiko 7位 上戸彩 8位 BoA 9位 安倍なつみ 10位 倉木麻衣 女性1位は大塚愛。男ってあぁゆうの好きそうだよね〜。私的にはその辺にいそうでどうも…。あ、そこがいいの…

その、26日。

「僕らの音楽」に出演するんですね。 「今夜は見せまっせ」もあるし、ガンダムもあるし、26日は西川貴教満載の、うれしい悲鳴(^ー^)〜♪ しかも西川さんご本人はAIR-Xの日じゃないか!ライブパフォーマンス見たいな〜!DVD化しないかな。DVD化して欲し…

ガンダム

土曜のガンダムSEED-D見忘れた!ってことに今日気づく(遅)。 まぁどうせ話進むの遅いから別にいいか! でも26日は忘れたらいかんな! 「西川貴教→ガンダム」のイメージ定着しないで欲しいと思いながらも、声優出演の回はちゃっかりおさえておかなくては気が…

安倍なつみ復帰。

おめでとうございます。よかったね〜。これからが大変なんだろうけど。 モー娘。自体は別に・・・だけど、なっちとか飯田香織はやっぱ親しみがある。一番苦労してきた初期メンバーですから。 なっちの一連の騒動については、経緯とか詳しいこと全く知らない…

単純思考

昨夜は不意に襲われた寂しさに耐えられず、どんぞこな気持ちでいっぱいだったというのに、今日、この前面接した会社から連絡がきたということだけで、結構嬉しくなってきた。まだ全然終わりじゃないんだけど(^^; 我ながら単純〜。友達と電話で愚痴り大会…

ツアー

turbo優先の当落結果ハガキ、まだ来ない。。。来るなら来い!! さて、今回のツアー、1曲目は何でしょう〜?? 1.vertical infinity 2.BRING IT ON 3.ignited 4.TO・RI・KO 5.その他! 私的には↑の1〜4のどれかかなぁと思うのですが。 1だと、…

歌君??

ナニソレ??って思ったけど、「歌姫」の男版のことらしい。 投票受け付けてるのは知ってたけど、あの「めざまし」の企画だし、どうでもいいや〜って思ったら〜〜↓ http://www.mu-ha.com/meza/nandemo050207.html 西川貴教が1位だったようで〜 コメントで出…

ピューと吹く!ジャガー⑧

ついにマサルさんを(巻数で)超えたジャガーさん。 お気に入りは引っ越してきたシャイな隣人の話。 天井のシミになってしまった間池留とか。「セイ!!」とか。 こまかいとこばっか。 妹的には「好きです・・・たてぶえ!」がよかったらしい。そうですか。く…