今夜は見せまっせ

気を取り直して、西川祭りその2〜!
最初の三枝さん達のコント?は綾戸さんが自転車で突っ込んでくるとことか、お約束な感じで(^^;
綾戸智絵さん歌上手いな〜。と、普通に鑑賞。
ジャズって、とらえどころがわかんなくて苦手分野なんだけど〜。
西川貴教登場。綾戸さんのおかげでトーク楽しかった♪
そして西川貴教綾戸智絵共演。
一緒に歌うのかと思ってたけど、綾戸さんはピアノ伴奏のみ。
曲の最初の方は、まだ違和感があって「ん〜?」って思った。
それと、発音気になります。西川さんって、日本語で歌う時も発音クセあるからなぁ。
なので、途中から、いっそのこと目を閉じて聴いた。
あ〜・・・いい。
最後の方は西川さんものってきたというか、よかったです。
そして何より、終わった後の西川さんの笑顔・・・!(> <)
今日初めて気付いたけど、綾戸さんって背小さい?