2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ。

会社に遅くまで残って働くのと、 仕事を持ち帰ってもできるだけ早く帰るのだったら、 私は後者を選ぶ!! というわけで、仕事お持ち帰り〜!! 夕飯が2日連続納豆ご飯〜!! 寝ても醒めても仕事のこと〜!! いえ〜。

ばちこ〜い。

ハードゲイスティッチ!! 略してHG★S!! か〜わ〜い〜い〜(> <) あまりの可愛さに、「あげる」なんて言われてないのに、 勝手にお持ち帰りしちゃった★ ありがとう!大切にするよ!!

そういえば

今日でしたっけ。 TMRが参加するTRFのアルバム発売日。 どぉ〜も買う気がおこらないんだよなぁ。 エイベックスだらけだから??

オリコンランキン。

さぁ、私が買ったマシンガンズの新アルバムは何位にはいってるかな〜?(>_<) ・・・29位〜!売上げ枚数:7,222枚。 ・・・うぅぅ〜〜ん。こんなもんなのか〜。 近藤真茶彦より売れてません。 マシンガンズの良さは、なかなか解ってもらえない。 ところで1位のAqua Ti…

バレンタイ〜ン

「バレンタインなんてなくてもいいと思う」という人は、 女性で約7割、男性で約5割、いるそうですよ。 なんかの調査結果で出ました。 確かに、めんどいよな。 中学・高校のときは、自分で作って友達にあげたり、 結構楽しんでたけど。 大人になったらもうど〜でも…

デビュー?!

2月も半ばにはいって、寒さも落ち着き、あったかくなったなぁ・・・。 と、思っていたら、なんだかやけに鼻がムズムズする。 くしゃみがやたら出る。 ・・・もしや、これは花粉症デビュー?! えぇぇ〜マジで〜?! 嫌だな。今度病院行ってみなきゃ。

素朴な疑問。

未成年タレントの喫煙・飲酒が報道されるときに、 NEWSメンバーは匿名なのに、加護は名前出てるのは何故?? 何が違うの??

やっと。

戦国BASARA2HPが更新されてた! 「登場人物」に長曽我部元親が!!! やった〜!(>_<) 使ってみたかったんだぁ!! アニキ〜!! 「安心しろ。死んだら海に流してやるから。」 と言われた時には、敵ながらときめいてしまいました(阿呆)。 これで主題歌がTMR…

オリコンチャート

ORICON STYLE あやや。初登場14位ですか。 個人的にはもっとハジケタアイドルポップを歌って欲しいけど。 年齢的な問題なのか、大人しい曲が多くてつまらないな。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIって、最初誰??て思った。 何で同じソロ曲なのに、堂本剛名義じゃない…

GET

新アルバム、買いました〜。 今聴いてます〜。 夜なので爆音できけないのがもどかしい。第一印象は・・・いつも以上に歌詞がシンプル。 聴いてくうちに印象もどんどん変わってくと思うから、そのうちに。

PJ

ポップジャム縮小〜!・・・えぇ〜・・・マジで〜? 今まで、ちょいちょい見逃して月1・2回くらいしか見てなかったとはいえ、 身勝手なもので、毎週やってた番組が年8回になるって聞くと寂しいような・・・。 てか、 西川さんをテレビで拝む機会が激減してしまう・・・ 寂し…

テレビ欄占い

やってみました。 ねこさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 10 テレビねこ 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 ねこ語 7:10 英会話 ねこ体当たりレッスン 7:30 ねこと子どものテレビタイム 8:30 はなまるねこ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことん…

土曜出勤〜

土曜出勤ですよ(T_T) 今週から4月まで。 あぁだるい。 でも土曜出勤の日は15時までなので、帰りにいろいろ寄り道ができる。 てか、寄り道でもしなきゃやってらんないデス。 今日はコンタクトを買いに行きました。 2週間使い捨てと、1日使い捨てどっちにしようか…

司会ですか。

司会をして欲しいタレント(男性編) 1〜3位の中居正広・明石屋さんま・島田紳助は、司会して欲しいというか、 してますっていうか・・・。「この人の司会が楽しいランキング」?? 福山雅治はラジオのイメージが強くてTV向きの司会じゃないものしか想像できん・・・。*1 謎なの…

メタル病

彼氏の車に乗ってる時、「UNDER:COVER」をかけた。 駄菓子菓子*1、最近メタルに嵌り、メタルばっか聴いている彼は、 何を聴いても 「メタルっぽくなってるよ!」とか 「これメタルだよ〜」 しか言わない(T_T) ・・・駄目だこいつ。 お気に召したようではあるんだが。。。 「…

ツアー!!

待ってました〜っ★GWの大宮と〜、7月の国際フォ〜ラムに 行きたいです(>_<)ホントは〜4月のNHKホールにも行きたいんだけど、 平日だし、忙しい時期だから会社休むわけにもいかないし・・・ あぁ早く西川さんに会いたいっ!! 声が聴きたい!! 時間を共有したいっ…

好きなものは好き。

コレ欲しい↓エッセンシャル・マイケル・ジャクソンアーティスト: マイケル・ジャクソン,ジャクソンズ,ジャクソン5出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 13人 クリック: 54回この商品を含むブログ (43件) を見る久しぶりに…

美肌

お肌がキレイだと思うアーティスト男性3位・西川貴教。 西川自身「肌が綺麗な女性が好き」と言うだけあって、ご自身の肌も綺麗ですよね。 うらやましい。ほんとに。憎いくらい(え)あぁ美肌欲しい。 皮膚の移植をしたい程に! 二十歳はお肌の曲がり角ですよ!若い皆…