土曜出勤〜

土曜出勤ですよ(T_T)
今週から4月まで。
あぁだるい。


でも土曜出勤の日は15時までなので、帰りにいろいろ寄り道ができる。
てか、寄り道でもしなきゃやってらんないデス。
今日はコンタクトを買いに行きました。
2週間使い捨てと、1日使い捨てどっちにしようか迷ったんだけど、
値段比べると高いよなぁ〜。同じくらいの値段で3ヶ月使えるか、1ヶ月か。
でも1日の方が断然楽なんだよね。


結局、金よりも楽をとってしまった・・・。
チケット代も出ていく予定なのに、これでよかったのだろうか・・・。



帰り電車から夕日が見えたのは感動。
そもそも最近「夕日」を見ていなかった。
朝から晩までは仕事でほぼ会社に軟禁状態。やっぱりデスクワークは健康によろしくない。
休みの日は寝てばっかだし。

夕日を背景に見る、冬の木って、好きだったなぁ、そういえば。
影絵みたいで、少しこわい感じがいい。
思わず本読むの止めて魅入っちゃった。

あぁ、1週間くらいだらだらと田舎で過ごしたいな〜(現実逃避)