司会ですか。

司会をして欲しいタレント(男性編)
1〜3位の中居正広明石屋さんま島田紳助は、司会して欲しいというか、
してますっていうか・・・。「この人の司会が楽しいランキング」??


福山雅治はラジオのイメージが強くてTV向きの司会じゃないものしか想像できん・・・。*1


謎なのが8〜10位。
8位、木村拓哉
司会は向いてなさそうだけど。ゲストが逆に気を使っちゃいそう。


9位、Gackt
単発モノの司会ならアリかと思います。
が、毎週だとキツイかも。堂本兄弟みたいに「ゆかいな仲間達」扱いなら楽しいけど。
喋ってること聞き取りにくいし(^^;


10位、西川貴教
何故?? PJの司会やってるから??
人見知りの西川さんに司会は大変だと思いますが。


根が真面目な人だから、「面白可笑しい」展開にはできなさそう。
「いじられる」事はできても「いじる」事は、
ごく一部の親しい人に対してしかできないんじゃないかな。
『“社会派キャスター”としての素質は十分』とか言われてるけど、
皆さん西川貴教にそういうのを望んでるんですか??


でも西川さんのスーツ姿は萌えなので、
やるなら是非スーツに眼鏡(縁があまり太くないもの)で!!

*1:それは西川さんもだけど。