のだめオケストラ

行きました〜♪
ベトベンで始まり、ベトベンで終わる・・・そんなコンサートでした。
司会進行に軽部が出てきて、
要所要所にフジテレビのPRが盛り込まれてたり、
トークコーナーが長くて、ど〜でもい〜とか思ったりもしましたが、
まぁ楽しかったです★


期待していたマングースも出てきたし。
ただ、あのマングースは可愛すぎだ。。。
のだめマングースは、なんか得体の知れない感じがイイのに、
普通にかわいすぎる。ハブも持ってないし〜シッポも取れないし〜。


アニメのオープニング曲は聴いた事なかったんだけど、
いい曲でした★賑やかで、楽しそうで、わくわくする♪
でももっと歌が上手かったらよかったな・・・


お目当てのラプソディーインブルーもしっかり聴いてきました。
よかったです♪もっとサビ長くてもよかったくらい。
あれ?もう終わり??って感じだったな。
アンコールはベトベンよりこっちがよかった。


もらったチラシの中に、H2$の広告も入ってた♪
すでに持ってるけど、なんか得した気分♪
GWに音楽祭がやるみたい。
これも行ってみたいなぁ。