2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップジャム

vestige、TV初OA。見ました聴きました。 で、確信したんですが・・・。歌い方、変じゃない?? 特にAメロとかっ!鼻にかけてて何か変! サビは声響いてて、かっこいいんだけどなぁ。なんだかなぁ。あの歌い方、私的には微妙…。てか好きじゃないなぁ。それに…

オリコン

8/1付 シングル ウィークリーランキング。 1位はGLAY×EXILEですか。まぁ、そうだろうな。って結果。嫌な言い方するとつまんね。 ただ、2位のラルクとこんなに(305,795:156,084)差があるとは思わなかったなぁ。 サザンが3位なのは意外。夏らしい、いかにも…

vestige PV

サビのとこだけ視聴しました。けど。 TMRのPVに、西川以外の人間が映っているのがあまりにもめずらしかったので、 思わず「誰っ??!」って言ってしまいました。 そして天使西川。え〜〜。 何か、意味不明でした。個人的な嗜好を言えば、大口あけで堂々と歌…

越谷

行って来ました! 自分的に今回のツアーラスト。席は1階31列。31列目なのに1階席の一番後ろ(^^; それだけで、会場の狭さが判ってしまう。狭い会場好きだからいいけど。 会場には2時間前くらいに着いていたので、 すぐ隣で開催されていた「仮面ライダー響…

タワレコ寄って、気になったこと。 8/10発売のGacktの新曲タイトル長ぇ〜・・・。 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」とか 「別れましょう私から消えましょうあなたから」とかよりも長かった・・・と思う。 ちなみにJ-POPの中で一番長いタイト…

梅雨はいつ明けるんだろ。

3連休を経て出勤したら、皆さん赤い顔をしていた。 日焼けしすぎたせいらしいけど、かるい火傷状態で、見てて痛々しかった(x_x)3連休の間に私がしたことといえば、家でだらだらして夏を実感したことと、 恵比寿→代官山→渋谷をふらふらしたこと。 BAVEL FI…

今日おもったこと。

西川さんもあと2ヶ月で35歳かぁ〜。 西川さんが表紙のARENA37℃買ったけど、こんなかわいい35歳♂いねぇよ。

LIVE REVOLUTION

国際フォーラムに行ってきました。 毎度毎度、実感していることなんで、あらためて言うこともないけど、やっぱ西川最強。 この人は、ステージに立つために生きてるんじゃないだろうか・・・とか思っちゃう程、凄まじい 声。と、その迫力。 今回は運良く1階3…

B'zの詞の一部で 人の心はどうしても 何か足りないけれど そこんとこ埋めるべきなのは 恋人じゃない 親でもない ねえ そうでしょ? …ってゆうけど、じゃあ何なんだ。 ・・・って、前からず〜っと思ってた。 自分の問題だから、自分自身でどーにかしなきゃい…

西川さんが表紙の「NEWSMAKER」を買った♪ でもなんか、西川さんいつもと顔違くね?? なぁんか、いつもよりやつれててゴツく見える・・・。 撮影した場所がボクシングジムだったからか?! T.M.Revolutionの新曲「vestige-ヴェスティージ-」「crosswise」が…