ポップジャム

vestige、TV初OA。見ました聴きました。
で、確信したんですが・・・。歌い方、変じゃない??
特にAメロとかっ!鼻にかけてて何か変!
サビは声響いてて、かっこいいんだけどなぁ。なんだかなぁ。

あの歌い方、私的には微妙…。てか好きじゃないなぁ。

それにしても、司会者特典とはいえ、すんごい特別扱い(苦笑)。セットすげぇ。
昔の映像とか見れて、ファンとしては嬉しかったけど。

TMRデビュー前からPJ出てたんだ!って初めて知った。
西川貴教のヘアースタイルの歴史がよくわかりました。
好きなのは、魔弾の時のJETヘアと、ignitedの時のブラック・ジャックヘアかな!

紅白、1回目出場したトップバッターだった時のは、お気に入りなのでしっかり保存用で撮ってあったんだけど、
2回目のTHUNDERBIRDのは・・・(笑)。
白くて羽根でとにかくスゴかったのは覚えてたんだけど、
あんなダンサーいたんだっけ。時を経て、再び度肝抜かれました。
西川さんが希望したものではないことが判明してちょっと安心。