2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vertical infinity

vertical infinityアーティスト: T.M.Revolution,井上秋緒,浅倉大介,柴崎浩出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (137件) を見るa.b.sの始動で、存在が薄くなってないか?…

NANA

クッキー立ち読みしてきた〜。 シンちゃんとレイラ・・・どうにかならないもんかね。悲しいね。 ハチとタクミはやっぱ一緒にはいられないのかな。タクミが結局一番大切にしてるのはレイラで、タクミにとって、女は性欲とか所有欲の対象でしかないのかな。 来…

LOVE for NANA

そのabingdon boys school(このバンド名覚えにくくて発音しにくい。どうやって略すんだろ?)の楽曲『STAY AWAY』が収録されるNANAのトリビュートアルバム!参加アーティスト↓ abingdon boys school・大塚 愛・木村カエラ・GLEN MATLOCK featuring Holly Co…

abingdon boys school!!

T.M.Revolutionとして数々のヒット曲を世に送り出してきた西川貴教が、その卓越したボーカルとセンスをもって今新たな活動を始める。 それは、これまでソロとして活動してきたT.M.Rとは違い、個性的なメンバーで構成されたバンドによる活動である。メンバー…

『vertical infinity』ゲット(> <)

フラゲなんて久々〜! 予約してた店の入ってすぐのとこに、コーナーが! こんないい扱い久しぶり!!ありがとう!NACK5 TOWN!!これからもよろしく!! Web of Nightとignitedのプロモが流れてたんでしばらくニヤニヤしながら見てた。ソートーキモチワルイ…

いつでも笑みを

西川貴教ゲスト出演。司会者があの大阪のオバチャンなだけに、なんとなく、何言われるか予想はついてたけど。大方予想通り。 まず、「一人でT.M.Revolution」と言われる。 ズームインに出てるおっさんも必ずと言っていいほど言ってくる。しつこいって。別に…

ソニン

昨夜の西川貴教のANNにゲストとして登場〜。久しぶり! 相変わらず、余計な壁など一切作らない感じで。西川さんが緊張しないで話せる数少ない?女性(笑)。 新曲初めて聴いたけど、いまいち印象が薄い・・・。スキマスイッチが曲提供したんだっけ。 うぅぅ〜…

ULTIMATE

昨夜のANNで初解禁! これが一番通して聴いてみたかった! 予想以上に詩が少なかったのと、あの「シャーー!」ってのがちょいと気になりますが、全体的な雰囲気と、あの迫力!間奏部分もかっこよかった!いいですね〜。早くもっとクリアな音で聴きたい・・・…

ガンダムSEED-DISTINY

に、西川貴教、声優として出演〜!(T_T) キャラ名はハイネですか。愛機は「グフイグナイテッド」?? ・・・笑えねぇ〜。 完璧遊んでるよね??面白くないとは思っていたけど(え)、ここまでやりたい放題ですか。いいのか。 いや、私はいいんですよ、別に。S…

西川貴教と浅倉大介

ファン同士の仲はよくないらしいって、聞いたことあるけど。 最近の西川さんの発言には確かに「これは・・・ケンカ売ってるの??」って思えるものも多々ありますけど。 でも、西川さんがうんざりしてる(言い方悪いけど;)のは、あくまでも「T.M.Revolution…

西川貴教、また声優ですか??

ガンダムSEED-Dは見逃したんだけど、OPが新しくなったそうで。 で、オレンジのザクに乗ってる新キャラ登場??! これは・・・またですか??ミゲル弟とかかなぁ? ってゆうかザク!西川さんがザクに!ザク様に!! ザク好きです。ガンダムより!第08MS小…

キルビルvol.2

まぁ、予想通りというか。 予想以上(以下?)だったのは、師匠の爺さん。失笑。まず見た目からしてふざけてるとしか言いようがない。あと、あの必殺技。なんて言ったっけ??あれはもう、北斗の拳とか、そういう世界の話じゃないですか。でもなんか、キルビ…

美容院

代官山歩いてたら美容師につかまった(笑)。 行かなきゃと思ってたし、サービスしてくれるってゆうし、いい人そうだし、どうせその後の予定考えてなかったし、ま〜いいか〜ってついてった。 カット&カラーと、サービスでフットマッサージお試しコース、痩…

行ってきました〜

予報では雪が降るって言ってたけど、冷たい雨が降る中、開店30分前に到着。 土曜だし、並ぶのも覚悟してたんだけど、一番乗り(^^; ま、普通に店内物色して出てきました。 うぅ〜ん。やっぱ高けぇなぁ〜。 何か買いたいな〜って思ってはいるんだけど、DEF…

PUFFY

PUFFYのアニメが全米で放映されてるのは知ってて、なかなか好評らしいって、聞いたことはあったけど、それが全米で視聴率1位になったりしてるって、初めて知った。がんばってるんだねぇ〜! やまだひさしさんって方が、oricon styleで、05年、注目したい(…

oricon style

野郎ライブレポ載ってるというので、買っちゃった〜♪ 2頁で310円か。ま、デジフォトに比べりゃ安いもんですな。 噂には聞いてたけど、セットリスト見て、度肝抜かれた! アンコール9曲って!!異常ですよ!アタマオカシイ!うらやましい〜!! 雄々しい…

RAY OF LIGHT

まだ届かない(T_T)。何故ですかア○ゾ●さん。 デジフォトは全種類ご購入〜!でも私的アタリSHOTはなかった〜。強いて言えばオレンジのパーカー着てるやつかな〜。

RAY OF RIGHT

発売は明日だけど、もう届いてる方もいらっしゃるようで・・・。 なんでウチには来ないのよっ?!! ぶっちゃけ、アルバムに気をとられて、大して待ち遠しく思ってたわけでもないんだけど、来るなら早く来いっ!!ってゆうかズルイ!私も見たい!!(本音) …

『もはや君なしじゃ始まらない』

昨夜のANNでO.Aされました! サビのとこだけ試聴したときの印象とずいぶん違った! 雑誌で西川さんが言ってたとおり、ファンキーな感じで。でもロック。(FUNK ROCKって言うのか??) でも、先にサビだけ聞いてしまったのがいけなかったのか、サビだけちょっ…

カミングダウト

今回も面白かった!特にトオルちゃんが! 「西川貴教は、アメリカでもスーパースター」 トゥルーですが、「スーパースター」って大袈裟じゃない??(^^; 「アメリカでも人気者」くらいにしときゃぁ〜いいのに。 西川さん自身で考えてるわけじゃないだろ…

そういえば

今年の目標とか決めてないなぁ〜。ってか、決めたことないなぁ〜。 決めてみようかなぁ〜。 候補は〜。 1.「死ね」とか言わない。 2.(嘲笑)って顔しない。 3.お金貯める。 4.社交辞令とかも少しは言えるようになる。 5.ケンカしない。 くらいか…

PATi PATi

雑誌はいつもT.M.Revolutionが表紙じゃないと買わないんだけど〜、西川さんの表情にドキッとさせられたので、つい御購入〜! 西川さんのカラコンって、あんま好きじゃないって思ったけど、これはかっこいいなぁ〜って思っちゃった。ワイルドな感じで★写真だ…

ランク王国

在日外国人に聞いた、恋人にしたい芸能人ランキング。 ちょこっとだけ見た。彼女にしたい1位は小倉優子だった。可愛いよね〜。 「でもゆうこりんは日本人じゃなくてコリン星人ですから!残念!!」 って、ラルフ面白い!

ガンダムSEED-D

今日は録画忘れなかった!から見た! まだOP変わってなかった!何か得した気分。 やっぱ主人公影薄いよ〜。可哀想に。 カガリって、あんな性格だったっけ?もっと物事ハッキリ言うだけがとりえ、って娘じゃなかった??まぁ、成長途中なんだろうけど〜。でも…

ARENA37℃

待ってました!T.M.Revolution表紙巻頭!! バイト行く前に本屋寄って、休憩中と終了後、ずぅ〜っと眺めてたら、変な目で見られた。えぇ、もう放っておいてください。どうせ病気です! 「vertical infinity」の全曲に対する西川さんのコメントが嬉しい♪ あぁ…

『朝がまた来る』

言わずと知れたドリカムの曲。救命病棟24時の主題歌。 おとんがこの前の放送録画したの見てて、なんとなく一緒に見てて(江口洋介かっこいい〜)、 歌詞がずしっとキタ。 「今は歩けない このまま流されたい」 「雨なら傘持って 晴れなら上着脱いで 皆そうし…

離婚弁護士

何となく、見ちゃった。連ドラでやってた時は見たことなかったんだけど。 天海祐希さんが何か可愛くて。オチ、面白かったです。 でも4月からの連ドラの方は見ないだろうな〜。多分。

冬期休暇

もうすぐ終了だよ〜。何もしてないのに! しかも、軽い鬱状態になってるし〜。 あ〜。何の為に生きてるんだろう自分。。。 ・・・まぁ、西川さんの為なんですけど! とりあえず今は「vertical infinity」とツアーの為に生きてるのだ!!

PJ

観覧募集!・・・って、神戸ですか〜!! 行けません(;_;) 何歌うんだろ〜??やっぱ『CHASE/THE THRILL』かな?

Sony Music HPの、「vertical infinity」の紹介文の中に、気になる一文が

アルバム全編を通して貫かれているのは、時代が求める癒しなどといった軟なテーマではなく、T.M.Revolutionにしか描くことのできない、強く煌びやかに主張しながら疾走するイメージ 何がひっかかるって、前半。「時代が求める癒しなどといった軟なテーマでは…