西川貴教、また声優ですか??

ガンダムSEED-Dは見逃したんだけど、OPが新しくなったそうで。
で、オレンジのザクに乗ってる新キャラ登場??!
これは・・・またですか??ミゲル弟とかかなぁ?
ってゆうかザク!西川さんがザクに!ザク様に!!
ザク好きです。ガンダムより!第08MS小隊見てから断然好きになりましたq(^−^)pノリスのおっさんがかっこよくて!!あれはザクじゃなくてグフだったけど。それ以降、モノアイにドキドキするようになった。
ガンダムWにはモノアイのMSって出てこなかったなぁ〜確か。
あ、脱線してる!
とにかく、西川さんがまた声優やることに対しては、「またですか・・・」ってゆう、うんざり感があるんですが。ガンヲタ西川貴教!ってイメージがまた一段と強くなりそうで。ガンダム好きでもなんの問題もないんですけど、イメージがね。それでなくても、「ボーカリスト西川貴教」なのに、お笑い?風?奇抜な衣装?露出狂?中性的?バツイチ?とか!世間的には多分、何だかよくわからない存在なんだろうな(−−;)
多くの人に自分のことを解かってもらいたいなら、歌一本にすれば??かなり地道だけど。