西川貴教と浅倉大介

ファン同士の仲はよくないらしいって、聞いたことあるけど。
最近の西川さんの発言には確かに「これは・・・ケンカ売ってるの??」って思えるものも多々ありますけど。
でも、西川さんがうんざりしてる(言い方悪いけど;)のは、あくまでも「T.M.Revolution」に対してであって、大ちゃん自身に文句があるわけじゃないと思ってるんだけど。「T.M.Rって、こうだよね」みたいなイメージから、なかなか抜け出せないことが、厭だったんじゃないかなぁと。
封印って、何でしたのか未だによくわかってないんだけど、私的な勝手な解釈で、「殻を破りたかったのかなぁ」って思ってます。
でも、一度封印したことを肯定的に受け止めてるのって、多分ファンだけだと思うし。封印解除してみて、何が変わったかというと、以前より冷たくなった世間の目?「で、結局何だったの??」みたいな。最悪な事に、一度ついてしまった阿呆みたいなイメージは健在。「また風うけてるんでしょ?衣装すこいんでしょ?(嘲笑)」
これにはファンである私がうんざりした。だって、今のTMRがどんなだか知りもしないくせに、「あぁ、TM?あれね〜(嘲笑)」って反応!
人になんと思われようと、自分の軌道を突き進め!っていうけど、それでも、一人でも多くの人に自分を認めてもらいたいと思うのは当然で。自分自身を売りにする商売してる西川さんなら、それは尚更だと思う。
じゃあTMRを辞めればいいのかというと、それでは今までTMRを支えてきてくれたメンバーを裏切ることにならないか。(大体、「Takanori Makes Revolution」なんて大袈裟な名前が厄介だと思う)
TMRを続けた上で、新しい一面も見せることは出来ないか。と考えた結果が、今の、悪く言うと「どっちつかず」な状態なんじゃないかと。
大ちゃんへの暴言ともとれる発言の数々は、西川さんの口が悪いとしか…(^^;
もともと皮肉っぽい人だし、調子に乗るとこあるし、口は達者だけど、でかいこと言い過ぎな時あるし。
私は、西川はやっぱロックだろ!って思うから、浅倉大介っぽいデジ音より、生音が似合うと思う。けど、大ちゃんが作る音はいいし、大ちゃんから離れればいいとは思わない。そんな勿体無い!西川さんはよい曲を。大ちゃんは新しい発見と印税(え)。お互いが良い意味で利用し合えばいいじゃないか。
ただ、西川さんはもっと大ちゃんを大事にする発言もした方が絶対いいって(汗)。スタッフロールとかに大ちゃんの名前を見つけられない・・・;私だけ?!この扱いでよく怒らないな大ちゃんは。大人なのか。理解があるのか。