TIME SLICE

TMR衣装展行きました。
思えば、あぁゆう西川で充満した空間を訪れるのは、
9月のUSJ以来になるわけで、テンションが上がる上がる↑↑(笑


改めて今までの衣装を眺めると、やっぱ最近は
「太もも」「王子様」が多いですね〜
「太もも」は嬉しいんだけど恥ずかしい、なんとも言えない気持ちにさせられます。
オヤジが若い子のミニスカートを見るのってこんな気持ちなんですかね(笑


個人的に一番好きなのはWeb of Nightの衣装です〜
黒くてノースリーブ!!私のツボを見事に捉えていらっしゃる。


しっかし、やっぱ西川さんは細い!!
筋肉はしっかりついているのに何故あの衣装着て動き回れるんだ?!
ほんと、36歳♂とは思えない。人間じゃない。妖精!?(←馬鹿
あぁ〜。久しぶりの西川さんにすっかり脳内ヤラレてます。
しかもあと数日でイヤカンだしっ v(^皿^)v
笑いが止まりません〜。
最近なんとなく悩みがちだったけど、こういう好きな人の事考えながら
うはうはしていられる時間って幸せだよなぁ〜。