a.b.s TV初登場!

昨日のPOP JAMabingdon boys schoolのとこだけリピートして
2時間くらいず〜っと鑑賞してました。(見すぎ


トークっつても自己紹介と曲紹介くらいで、さっさと曲にいくんだろうと思ってたら、
桜塚やっくん 出てきた!!
やっくん来たら西川さんの低いテンションがさらに低くなった!(笑
「なんか来た〜」 「やりずら〜」 ってちっさい声でぼやく西川さん可愛い


制服繋がりで「あたいも入れてよっ!」というやっくん。
西川「パートは??」 「竹刀!」と即答(笑
竹刀で時々パーカッションするそうです。


西川以外の3人はほとんど喋らず、
柴さんはやっくんにひげイジラレてました。
やっくんグッジョブ★


とりあえず、いつかツアーにオープニングアクトでやっくんも出るという約束の証に、
「前説〜 お〜」 と、まったく気合の入っていない円陣を組んでました。
どうせ来るんだったら、新曲じゃなくてAnchang連れて「ゲキマジムカツク」歌いに来て欲しい・・・


そろっていない曲紹介の後に曲。
西川さんの「べんぞうさんみたいな」黒縁眼鏡が反射してるのがなんか気になる・・・
SUNAOさんはよく動いてました。
メンバーの柴さんより、サポメンのIKUOさんの方が激しく動いてました。
そんな柴さんも好きだけど。
やっぱ西川さんの歌はいいなぁ・・・。
ただ音をなぞって声を出しているんじゃなくて、なんてゆうの??魂?
が、込められている?一言で言うとソウルフル・・・??
・・・言葉にするのは難しいけど、とにかく好きだぁっ!!


アニメのOPでは聴けなかった、間奏のギターソロが聴けるっ!!
って思って気合入れて聴こうと思ったら、客席の歓声が思いっきり入ってて
TVに向かって「うっさいよ〜!!」とつっこんだ。
ほんと、がっかりだよ!!
何考えてるんだ編集スタッフ!!バンドではギターソロも大事だろ!
客席じゃなくてもっと柴さん映して!!!


「ずっと探していたんだ 色褪せない 君という名の奇跡」
ってとこがなんとなくツボ〜。
最後に西川のラップ?!が入ってて、吃驚したけど、かっこいい〜!!
ラップつっても、LINKIN PARKとか、そんな感じのハードなラップだったので、
すんなり受け入れられた。
西川の声ラブなので、かなり イイ! と思った(> <)


なんとなく、曲のジャンル的にUVERworldみたいだな〜
声質が対照的だけど。
とにかく早くCDで聴きたい!!!
発売日まであと1ヶ月以上もあるなんてひどい〜!!