ガンダムSEED-DISTINY

neko9992005-01-18

に、西川貴教、声優として出演〜!(T_T)
キャラ名はハイネですか。愛機は「グフイグナイテッド」??
・・・笑えねぇ〜。
完璧遊んでるよね??面白くないとは思っていたけど(え)、ここまでやりたい放題ですか。いいのか。
いや、私はいいんですよ、別に。SEEDにはそんなに期待してなかったし〜。西川さんがそれでいいと言うのならね!!
「古き良きガンダム」ファンにボロクソ言われるぞ〜。きっと。
オレンジの、ザクじゃなくてグフだったんですね。
とりあえず、放送見て苦笑いたいと思います。
西川さんって、声優やってる時のしゃべり方が何かカタコトだよね。外人さんみたい。