『もはや君なしじゃ始まらない』

昨夜のANNでO.Aされました!
サビのとこだけ試聴したときの印象とずいぶん違った!
雑誌で西川さんが言ってたとおり、ファンキーな感じで。でもロック。(FUNK ROCKって言うのか??)
でも、先にサビだけ聞いてしまったのがいけなかったのか、サビだけちょっとういてるような気もしてしまう。そのうち慣れるかな。
この違和感は『Zips』みたいな感じ。
イントロ〜Aメロ〜Bメロは、めちゃくちゃかっこいい!鳥肌モノ!・・・なのに、サビが。・・・あ、明るぅ〜い。「・・・え?」って感じ。最初聴いた時は拍子抜けでした。上手く言えないけど、サビだけ何か違くないか??
でももう慣れたけど〜。『Zips』という曲自体は大好きです。歌いだしの西川声なんて未だに鳥肌モノ!堪りません!