RAY OF RIGHT

neko9992005-01-13

発売は明日だけど、もう届いてる方もいらっしゃるようで・・・。
なんでウチには来ないのよっ?!!
ぶっちゃけ、アルバムに気をとられて、大して待ち遠しく思ってたわけでもないんだけど、来るなら早く来いっ!!ってゆうかズルイ!私も見たい!!(本音)
そういえば、写真展イベントの件で、芸能ニュースに出るかも?!という噂が。
うぅ〜ん。チェックしてもいいけど、出なかったらがっかりするんだよね。早起き苦手だし。野郎ライブの時もチェックして、でなくてがっかりしたし。つうか、野郎ライブのことは放送しなくても、ヌードのことは放送するのかよ!!(根に持ってる;)メディアなんて!マスコミなんて!!