『vertical infinity』ゲット(> <)

neko9992005-01-25

フラゲなんて久々〜!
予約してた店の入ってすぐのとこに、コーナーが!
こんないい扱い久しぶり!!ありがとう!NACK5 TOWN!!これからもよろしく!!
Web of Nightとignitedのプロモが流れてたんでしばらくニヤニヤしながら見てた。ソートーキモチワルイ人だっただろう;
レジでポスター貰えた♪別に欲しかったわけでもないが何となく嬉しい。
だって今回のジャケ写コワイ・・・。
「こ〜ゆ〜のジャケットにするから誤解されるんじゃない?」
って、母も申しておりました。・・・だよね〜。

で、聴く。
・・・やっぱ音いいと迫力が違うなぁ〜!特に『BRING IT ON』!西川アレンジ最高!!ライブではソートーヤバイことになりそう!

『vertical infinity』
インスト。始まり方にいちいち吃驚する。
『ignited』
アルバムの中で、浮いてる存在な気がする。
『TO・RI・KO』
サビ前までが好き。サビ入ったほうが勢い落ちてる気が。
『Timeless −Mobius Rover−』
TMR−eぽくない??
『Web of Night −E ver−』
終わり方、フェードアウトより好き。
『ULTIMATE』
聴けば聴くほど「シャ――!」が気になる;西川さんの歌い方は攻撃的でトゲトゲしててツボ。ギターかっこいい。
『もはや君なしじゃ始まらない』
、歌詞かわいい〜。聴くほど嵌る。
『緋の砂』
やっぱいいなぁ〜。くる。「何を歌っても西川貴教」大好き。
『BRING IT ON』
ほんとに簡単な英語だなぁ〜おい。
『白い闇』
歌詞見ながらじっくり聴いてたら、ヤバイ泣けてきた〜

最後のサビが続くとこの、西川さんの感情こもった歌い方が更にヤバイ。好きだ〜

『CHASE/THE THRILL』
やっぱ長っ!思いっきり浅倉アレンジ!終わり方末広がり。
『Web of Night−J ver−』
・・・別になくてもいいなぁ。

まだまだ聴きこむから、まだちゃんとした感想は何ともいえないけど、今まででもかなりイイと思う。
浅倉アレンジと、西川アレンジ、2色あって、どっちもTMR
それぞれの曲が、違った味を持ってて、どれもTMRで。
西川貴教が歌うから、TMRなんだ〜って実感。