abingdon boys school!!

T.M.Revolutionとして数々のヒット曲を世に送り出してきた西川貴教が、その卓越したボーカルとセンスをもって今新たな活動を始める。
それは、これまでソロとして活動してきたT.M.Rとは違い、個性的なメンバーで構成されたバンドによる活動である。メンバー全員がクリエーター、プレイヤーとして圧倒的なキャリアをもつだけに、サウンドの方も独創的かつ繊細で、一度聴いたら虜になる事うけあい。
ジャンルやカテゴリーに囚われない、無限の可能性を秘めたバンド”a.b.s”がいま産声を上げる。

かなり期待。期待せずにはいられない。
vertical infinity発売日に、こんな重大発表!嬉しすぎ。
生きる楽しみがまた増えました!ありがとう西川さん!!
西川さんは自分のやりたいことを次々と形にしていってるんですね〜。
偉すぎ。見習わなきゃ。