NANA

クッキー立ち読みしてきた〜。
シンちゃんとレイラ・・・どうにかならないもんかね。悲しいね。
ハチとタクミはやっぱ一緒にはいられないのかな。タクミが結局一番大切にしてるのはレイラで、タクミにとって、女は性欲とか所有欲の対象でしかないのかな。
来月は何が起こるんでしょ〜??
レンが捕まったりしちゃう??
そういえば、『LOVE for NANA』の制作記者会見で、西川さんが
「登場人物たちの葛藤、夢を追いかけているときの葛藤であったり、夢がある程度形になってきたらなったで生まれてくる葛藤を、音に出来ればと・・・」
みたいな内容のことを話していたなぁ。
確かに、NANAにはそういう要素あるよね。よくわかっていらっしゃる。