vertical infinity

vertical infinity

vertical infinity

a.b.sの始動で、存在が薄くなってないか?という気もするケド、
オリコンデイリーではケミストリーに続く2位だそうで。
しかもかなり僅差だったらしい。おしいな〜
でも1日目で2位ってことは、ウィークリーでは3位くらいか??
ケミの売れ具合が予想できない。
この前のシングルは大して売れなかったから、勢いは落ちてるのか??と、思うんだけど、シングルよりアルバムの方が売れるのかも。。。
それに対して∞は、評価は高いみたいだけど、やっぱ世間一般的にはな〜。
ファンしか買わないだろって思われてるだろうし、実際そうだし。
でも∞は、ファン以外の人にも是が非でも聴いてもらいたい!TMRの可能性は無限ですよ〜!!
後は、一週間前発売のGLAYのバラードベストが、後半に伸びそう。
ベスト版だしな。でも同じベストだったらEXILEの方にいっちゃうか。