PATi PATi

neko9992005-01-10

雑誌はいつもT.M.Revolutionが表紙じゃないと買わないんだけど〜、西川さんの表情にドキッとさせられたので、つい御購入〜!
西川さんのカラコンって、あんま好きじゃないって思ったけど、これはかっこいいなぁ〜って思っちゃった。ワイルドな感じで★写真だけなら先日買ったARENA37℃より好き。
それにしても、また雑誌増えちゃったなぁ〜。
正直、西川さんの以外要らないんだけど。高校生の時と違って、周りに切り抜き交換できる友達とかいないからなぁ〜。増える一方。捨てるしかないんだけど〜。めんどくさい〜。そして何となく勿体無いと思ってしまう。貧乏性はこれだからいかん。