PUFFY

PUFFYのアニメが全米で放映されてるのは知ってて、なかなか好評らしいって、聞いたことはあったけど、それが全米で視聴率1位になったりしてるって、初めて知った。がんばってるんだねぇ〜!
やまだひさしさんって方が、oricon styleで、05年、注目したい(注目が集まる)のはPUFFYってコメントしてたけど、それはどうかなぁ?
PUFFYは好きだ。由美ちゃん綺麗だしお洒落さんだし、亜美ちゃん可愛いし。力の抜け具合とかも、いいと思う。だけど、それがアメリカで注目されてるからって、日本でまた注目されて、認められるかって言ったら、それは難しいと思う。
だって「世間一般」の人とか、メディアって、目新しいモノ好きだから。
むかつくけど、一度「終わったよね〜」とか言われるような、活動を世間に認めてもらえてない存在になってしまったら、再び注目されるのは、無理なことのように思えてしまう。
それはT.M.Revolution然りなんだけど。
でも双方とも頑張ってるよねぇ〜。
西川さんも、TMRのライブをいろんな人に体験してもらおうと、a-nationとか、いろんなイベントに参加してるし。
西川さんと由美ちゃんが離婚した時は、他人事ながら、残念ってゆうか悲しかったけど、2人とも仕事頑張ってるんだね。よかった。
でも、結構いい活動してるのに、報道とかで表に出てないばっかりに、認知度が低い人って絶対たくさんいるんだろうな〜。あぁ勿体無い!!