オリコンランキン。

さぁ、私が買ったマシンガンズの新アルバムは何位にはいってるかな〜?(>_<)


・・・29位〜!売上げ枚数:7,222枚。
・・・うぅぅ〜〜ん。こんなもんなのか〜。
近藤真彦より売れてません。


マシンガンズの良さは、なかなか解ってもらえない。


ところで1位のAqua Timezて誰ですか〜。知らないなぁ。


JAMのベストはシングルだけのより、アルバム曲も入ってる方がいいよぉ〜。

The Great Escape

The Great Escape

アルバム曲に名曲が多い♪


シングルランキンは〜
・ジャンヌダルクが久しぶりに好調ですが、何かのタイアップがついてるんでしょうか?
鈴木亜美(14位)とCrystal Kay(27位) 低いな〜。
・レイザーラモンHG、26位。実は聴いたことないけど、「お笑い」で「カバー」にしては、
 なかなか好調だ、と、どっかで言われてた。