僕らの音楽

西川祭り、最終章〜
何でテーマが「ガンダムの音楽」なのかな〜って思ってたけど、番組提供がSONYだからか!納得。
最初に歴代ガンダムについて触れてたけど、初代ガンダム以来のヒット作ってSEEDだけですか〜?
微妙に納得いかないけど、まぁいいや。今回のテーマは言わば「ガンダムSEEDの音楽」だし。
まずはハイカラさん。ライブでって初めて見たけど・・・うぅぅぅ〜ん。
CD音源ではキライじゃなかったんだけどなぁ。ラップ部分が浮いてる。
そして福田監督&西川貴教インタビュー。
ほとんど聞いてませんでした〜。聞く気しなかった。
そしてライブ!
INVOKE!アレンジverだった。普通verのが好きだから、ちょっと残念だな〜。
Zips!待ってましたぁっ!・・・かっっっっっこいい〜〜!会場に歌わせてたり、完全にライブだな〜!いいなぁ〜!!曲がかなり短縮されてて思わず「えぇ〜!?」って叫んじゃった。最後の「欲しいだけ欲しくなるぅ〜〜!!!」ってとこ最高っ!
ignited。あると思ってなかったから嬉しい吃驚。これも短かったけど。
ピンで聴くとちょっと物足りない曲だけど、こうやって聴くと充分かっこいい!
って、ライブはかっこよかったけど、番組自体は微妙(^^;
一般の人は見てどう思ったのかな・・・?
SEEDは素晴らしい!みたいな感じだったけど、個人的な意見としてはSEEDの曲って統一感に欠けると思う。だったらガンダムWTWO-MIXみたいに全部同じアーティストで揃えて欲しいっつうか。目まぐるしすぎ。