ガンダムSEED-Distiny

neko9992005-02-26

本日の西川祭りその1!
その前の3話分くらい見てなかったけど、予想通り、あんま進んでなかったから結構すんなり見れた。
西川さんはいつ喋るんだろ〜?!って、ドキドキしながら見てたのに、
結局喋ったのは一言だけ。・・・え?
予告見たけど、来週もしゃべらなそ〜・・・
グフイグナイテッドはたっくさん出てきたけど。
それにしても今回のSEED-Dいろんな意味でひどい;
ラクスのライブ・・・素で引きました。「L・O・V・E!」って。うわぁ〜・・・
ピンク色のザクも何の為にあるんでしょう、議長?
それと、議長相手に頬赤らめ、抱きつくレイ。
・・・なんか、そういうネタで同人描いちゃってくださいっていう風にとれる(爆)。
SEEDシリーズってテーマは重いくせにヲタ女に媚売ってるってゆうか、ネタを提供してるように思っちゃうのは私だけでしょうか??
そして絵荒れが酷い。