西川貴教のANN!

久々に生で聴いた。
石田純一さんとユンソナさん登場!
石田純一はいい人だね〜。カラオケまで披露してくれちゃって。
ソニンの「合コン後のファミレスにて。」
私も好きでたまに歌うけど、
「束縛してくれるくらい愛されてていいじゃん。
 あんたの話 オチがないのに 長いのよ」
とか、イイよね〜。そして西川さん、そこまで歌わせたんなら、
「あぁあ〜いいな〜 彼氏がいて〜」
も歌わせてあげてください。。。
ユンソナは眠くて不機嫌そう。
なのに西川さんは「○ユンソナ→×コンソメ」って10回間違えなきゃいけない・・・。
しかもコンソメさんはビューティフルライフ見て西川さんを役者だと認識、しかもキライだったらしい。みんなそうなのかは知らないけど、韓国の人って素直だよね〜・・・。
コンソメ言われてあからさまにムッとするユンソナ。素直だ。
「ぶっ殺すぞ〜★」の話は普通に面白かった。