そんなバレンタイン

クリスマスとかバレンタインとか、そういう年中行事にあんま騒ぎたくないけど、一応はのっかっとく。そんなありがちなスタイル(笑)。
一度手作りで渡しちゃうと、買ったチョコあげるのは「手抜き」してるみたいで、がっかりされたりするの嫌だし。もう意地で何かしら作る。ほんとはチョコの匂いって苦手なんだよぅ〜。
でも、最愛の人、西川貴教にはチョコ送ったりしたことない。(・_・)
だって腐るほど貰ってそうだし。手作りは日持ちしないから、それとは別に買って送らなきゃだし。西川さん的にはどうなんだろう??「貰えるものは全部嬉しい」とは言うだろうけど、それは社交辞令っつうか、嬉しいは嬉しいけど、正直、ほんっとのとこは処理に困ってるとか、ないかな。
まぁそういうのは気持ちだから、あげたい!!って思ったら、ごちゃごちゃ考えないであげればいいのか。
西川さんがどれくらいチョコ貰うのか知りたいな〜。よくジャニーズはトラック何台分とか言われてるけど。