LIVE REVOLUTION

国際フォーラム、行ってきました。
5月の大宮参加した時に売り切れてたパーカーを買いました。
買ったはいいけど、長袖なので涼しくなるまで封印(笑)。早く着たい〜


席は1階29列目、柴さん側でした。
柴さん側多いなぁ。今まで、SUNAOさん側ってほとんどないかも。


↓レポとはとても呼べないような、覚書程度の感想。

  • オープニング

ホラー。寝る前の子供に聞かせるようなお話じゃありません!おじいちゃんたら!!

OPに合わなすぎ・・・笑。楽しいからいいけど。

「〜的にもオーツオッケー」部分は、会場に歌わせると皆迷ってバラつきます!
「ヤスヒロ的にも」が多かったかな?

  • Joker。

「The“J”in the back,come on!」

  • 夢の雫。

「言葉が切なさの檻に〜〜ぃぃぇぇ〜〜〜」良かった!

  • 演技。

曲の間の、スクリーンに映像が流れてる時に、何気「苦悶」の演技(動きのみ)をする西川さんから目が離せない(笑)。
はっきり言って映像そっちのけで見てました!

  • ヤラレたい。

あぁでも西川さんになら血吸われてもいいかも。むしろお願いしたい!(←バカ)

  • 目が忙しい!

歌ってる時にも、スクリーンに映像流れているので、どっちを見ていいかわからない。結局西川さんばっかり見てたけど。

  • vestige。

も最高。最後のサビの演出・・・2回見ましたけど、2回ともズレてました。。。真正面の席ならちゃんと見えるんだろうか。

いい・・・。

  • 結局・・・??

曲に夢中になっている間に、いつの間にか終わっている映像。
・・・結局何の話だったのかよくわかりません、おじいちゃん。

  • 切り替えはやっ!

THUNDERBIRDの余韻に浸っているのにWHITE BREATH
ノリたいけど余韻のせいでノリきれない!複雑〜

  • 煽り

結構凄かったなぁ。2階席の方が反応が良かったらしく、
「1階と2階席替わる?」とか言われて、正直ムッとしました。

  • 魔弾。

大好きだっ!!

  • 夢幻の孤光

・・・って、CDで聴いても「別に・・・」なんだけど、ライブだとスゴイんだよねぇ〜。

  • ドラマ話

アンコールで巻き起こる「竹雄コール」。「竹雄って呼ぶな!殺すぞっ!!」「竹雄 makes RevolutionT.M.R

  • タイに拉致られた話。

「慰安旅行なんて冗談じゃない」「突然連れて行かれて、「どうだ?何か感想言え!」ていう番組」

  • 柴さん

「生きたリトマス試験紙」。「皆さんの反応によって柴崎浩の動きが変わります!」

  • HEART OF SWORD。

大宮の時は独裁に変わってて、なかったから聴けて(歌えて?)よかった〜。
私にとっては「原点」みたいな曲。よく励まされます。

すっかりVITEL BURNERの代替になりつつある。振られても詩が早口で歌えない(哀)。

  • そして柴さん

柴崎浩が反った!」柴さんステキ!!

西川さんが歌い続ける姿を、ずっとついて行って、見守っていきたいです★(告白)。



とにかく西川貴教が好きだ!!
誰がなんと言おうと、あんたかっこいいよ!!
ラヴ!