ポップジャム

モーニング娘。

「僕の素敵なお友達を紹介します」

モー娘。に取り囲まれる西川(笑)。「新手の嫌がらせでしかない」「帰らせてくれ!」

石川梨華卒業スペシャル。

石川だらけ。
私的にはミキティが衣装似合ってて可愛いかったらもっと映して欲しかった。
それと、吉澤の髪型昔のGacktみたい〜!微妙!顔はいいんだから、もっと普通の髪型のがいいのに。曲は関西弁。

雅。

ダンサーとか旗持った人とかいっぱい出てきた。曲はHIDEっぽいと思った。

コブクロ

やっぱ歌うまい。ってか好きだこの人たち。

Gackt

OPで

犬猿の仲」とか言われてた(笑)。

人見知りのくせに、どれだけ自分の方がピースフルかを競い合う二人。

「僕なんかどこの局行っても「茶菓子用意したよ」って言われるから」
「威嚇しかしてないじゃん!」
「僕は、みんな抱きついてくるから!一通りハグ」

どうしてもGacktを黒いキャラにしたい西川。*1

「人を殺めたいって気持ちがでてるよ!」
「魑魅魍魎どもの想いを歌にした・・・」
「人間じゃないからね!生きた血とか今絞めたばっかのウサギとか持ってきて!」

ファンクラブイベントの話。

Gacktの金かかってんな〜!どこから出てくるんだ??てかいくらするんだ?!
「僕がオーストラリア行ったら移動は全部カンガルー!ぽっけで」「虐待だから。」

・・・とまぁ、

和気藹々とした?雰囲気のトークでした〜。GacktはHEYとかの時より素っぽくてよかった。普通に笑ってるし。いつも笑い堪えてるの気になってたんだ〜。ライブも煽り入ったりしてて楽しそうでよかった〜。いつもあぁならいいのに。

*1:でも彼はORICONのインタビューで「生まれつき闇だから」とか言ってたしな。