そういえば〜

TMRティー、もう発売してるんだっけ。
別にいらないし、ぜんぜん可愛いとも思わないけど、見かけたらつい買っちゃうかも。安いし。
でも、どうなんでしょう??売れてるのかなぁ?

それより新曲&a-nationの方が気になる。
新曲、ANNで流れるのはいつなんだろ??
とりあえず来週はabingdon boys schoolTETSU69が登場ってことなので楽しみ〜♪柴さんは喋ってくれるかな?

a-nationはな〜。倖田來未とDAIも同じ日出るみたいだからチケとってみようかな。
あゆも一度生で見てみたかったし。
去年のレポみてちょっとうらやましかったからな〜。
とりあえず先行予約だけでもしてみるか!

早くturbo会報こ来ないかな〜!