ポップジャム

今回の西川さんの衣装は何なんだろう???マクドナルドのドナルドのよう・・・。
そして、またどーでもいい新企画始めちゃったよ。ゲストのAIとダニ野郎(仮)が気の毒。普通にトークしてた方が絶対いいって。
ブレイクレーダー以上にいらない。打ち切りにしましょう!

★タッキー&ひきこもり
・・・ではなく、タッキー&翼。翼引きこもりと呼ばれても思いっきり肯定してるし(笑)。
やっぱ今井翼かわいいわ〜。性格が。彼氏にしたいとは特に思わないけど、幼なじみとかだったら絶対放っておけない感じ。
とにかく、西川さんと仲良しの人に悪いひとはいないっ!(思い込み)

★ダニ野郎
・・・ではなく、スキマスイッチ。西川さんダニ野郎事件ほんとに好きだな〜。
ちょっと前に、ズームイン出演した時にあの素敵なアフロをカリスマ美容師にあやうくカットされるところだった。よかった〜アフロ健在で。
スキマスイッチの第一印象は「アフロがピアノ弾いてる…」だったから、そのイメージは崩されたくない。なんとなくだけど。

大塚愛・・・。

*注意*ちょっと毒はきます。

大体、なんでLIVE GOLDがこの人なんだろう。西川さんとサシで何の話をしろと??だったらスキマスイッチの方がいいのでは。
つうか、「お味はいかが」はないって。マジで勘弁して欲しい。
そんなん、一部の男に媚売って喜ばせるだけで、「女性が一番きれいなのは抱かれてる時…」とか、世の中の女性一般に当てはめて言わないでくれ。
そんな風に考えてるのは一部のエロ好き女だけだと思いますけど〜!
この人の歌詞って「乙女の恋心」を意識してるのが多いけど、読んでみると恋に恋する中学生の日記(ひとりごと)みたいで陳腐。恥ずかしい。
しかもファニーヴォイスでカラオケ歌い。振りつけたりしてモー娘。みたい(レベルは違うけど)。
だったら肩書き「アイドル」にしたら??
でも顔は矢井田瞳みたいな・・・。矢井田が悪いとは言わない。あの人は顔で売ってるわけじゃないし。でも大塚愛はPVとかジャケ写見てもわかるように、できるだけ可愛く見せようとしてる。PVとかジャケ写より、実物が劣る人ってなんだかね。見苦しい。

とにかく!西川さんに昔のままのパブリックイメージ押し付けてくる人は嫌い!!(結局そこ)今の西川知らないんだったら特に何も言うな。うっさい。